本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼氏の誕生日に主人公は仕事を終わらせて急いで帰ってくると玄関でエッチをしている彼氏を目撃する。 自暴自棄になった主人公は雨の中傘もささずに飛び出す。 同棲をしていた為行くあてもなくただ立ち尽くしているとサラリーマンの中年男性が声をかけてくれた…。 ここから始まる年の差男女の恋物語。

私の愛した人は優しい中年の人
サークル名:冬愛Labo
販売日:2021年08月06日
カップリング:中年男性×年下女性 / 
作者:サマ
シナリオ:サマ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 女主人公 / おもちゃ / 年上 / おやじ / 歳の差 / フェラチオ / 金髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「私の愛した人は優しい中年の人」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

彼氏の誕生日に主人公は仕事を終わらせて急いで帰ってくると玄関でエッチをしている彼氏を目撃する。
自暴自棄になった主人公は雨の中傘もささずに飛び出す。
同棲をしていた為行くあてもなくただ立ち尽くしているとサラリーマンの中年男性が声をかけてくれた…。
ここから始まる年の差男女の恋物語。五十嵐クリスティーナ(いがらしくりすてぃーな)
25歳161センチ
ハーフで見た目は金髪の青い目。
ストレートのミディアムヘア
外人によく間違われるが実は英語は全く分からない。
スタイル抜群。
菅野悠誠(かんのゆうせい)
41歳183センチ。
黒髪のショートヘア
少し老眼が入ってきている為時々メガネをかける。
温厚な性格で滅多に怒る事はない。
本作では、「ビッチ処女と数先生」に出てくる松葉数史の妹と
     「どうして私は身内ばかりにモテるんですか?」の最上大和が登場します。本作は本編(100ページ超え)の8話とアフター(50ページ超え)の2話になっています。
(1)本編(1話〜8話)
出会い〜のお話。本編を丸ごと公開です。
(2)アフター(1話〜2話)
その後の2人のイチャラブ話です。
1話 大学の同級生に誘われて飲み会に行ったら合コンだった。そこには元彼もいて…。
2話 年末の抽選会で一等が当たった2人は年末温泉旅行に行きます。そこでもイチャラブです。
本編もアフターも18禁シーンがたっぷりありますので楽しんで頂けたら幸いです。
縦書き200ページ+横書き155ページ=総合355ページです。
サンプル小説です(本編全話)
買う前に試し読みをお勧めします。
またこの話はフィクションです。本作は18禁がいっぱい恋物語です。
フォントは明朝とにゃんしぃフォント改二の2種類。
+縦書きと横書き仕様を用意してます。
選べる4種類で好みの物でお楽しみ下さい。
サイズはA6です。優しい中年男性の愛をたっぷり受け取って下さい。
あなたを拾ってくれたおじさんはとっても愛して下さいます。
年上だからの優しさと時に嫉妬に狂う様子を楽しんで頂けたら幸いです。
年の差カップルの恋物語はハーピーエンドです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-08-06発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品