本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

[RJ338952] (KZentertainment) 性欲モンスター ナカでイクまでデカマラを抜いてくれない絶倫ドS後輩の服従SEX!!【オマンコをグリグリする挿入音】 5/5 (1) 価格比較

勤務先の後輩・牧井ハルは爽やかな童顔の好青年。牧井ハルからのアプローチでデートに応じるあなた。しかし、牧井ハルの正体は隠れ巨根で絶倫のドS、SEXで女性を服従させることに快感を覚える性欲モンスターだった……!?

性欲モンスター ナカでイクまでデカマラを抜いてくれない絶倫ドS後輩の服従SEX!!【オマンコをグリグリする挿入音】
サークル名:KZentertainment
販売日:2021年08月24日
シリーズ名:性欲モンスター
シナリオ:青井七海
イラスト:DEMI
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 言葉責め / 巨根 / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「性欲モンスター ナカでイクまでデカマラを抜いてくれない絶倫ドS後輩の服従SEX!!」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【ストーリー】
高級ホテルに勤務するあなに好意を寄せる後輩の牧井ハル(ヒライハル)。
牧井ハルはあなたと同じホテルのレストランでウェイターをしている童顔で爽やかな好青年。
ある日、牧井ハルから相談があると言われて飲みに行く事に。
おしゃれなバーでいい雰囲気の中、牧井ハルは前からあたなたに好意を持っていたことを伝える。
牧井ハルに対して前から好印象を抱いていたあなたは、付き合う事をOKする。
盛り上がったあなたと牧井ハルはそのままホテルへ行き、甘い夜を過ごす……
はずだったが、エッチの途中、牧井ハルはあり得ない豹変をする!?
【キャラクター】
牧井ハル(ヒライハル) CV:三橋渡
童顔で人当たりがよく爽やかな22歳の好青年。
一流ホテルの高級レストランでウェイターをしている。
しかし、その正体は隠れ巨根で絶倫のドS、SEXで女性を服従させることに快感を覚える性欲モンスターだった……!?
あなた
牧井ハルと同じホテルに勤務する25歳。
トラック1「可愛い後輩」
トラック2「豹変彼氏」
トラック3「一晩中」
トラック4「END1」
トラック5「END2」
トラック6「フリートーク」
※トラック4「END1」、トラック5「END2」はトラック3からの分岐エンドです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品