本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

◆助けてくれた美形貴族×クズな女好き近衛騎士。美形だがクズで女好きの花形近衛騎士が、呪いをかけられて男に襲われるようになり、助けてもらった貴族に落とされる話。

呪われて男に襲われるようになった女好きの近衛騎士
サークル名:苺味ちょこ
販売日:2021年08月24日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:道具/異物 / 手コキ / オナサポ / フェラチオ / 命令/無理矢理 / 和姦 / 尿道 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「呪われて男に襲われるようになった女好きの近衛騎士」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

A6(文庫サイズ)(7万3000字)/319頁 ※縦書きの場合
縦書き、横書き対応=計660頁超
《内容紹介》
美形だが女好きでヤリチン花形近衛騎士が、魔女に呪いをかけられて男に襲われるようになる話。
■女好きでヤリたい放題し放題のヤリチンクズな近衛騎士が、魔女に呪いをかけられて、女に近寄れず、男に襲われるようになってしまう。
利き腕を負傷したところを貴族らしいイケすかないはずの美形に助けられて匿われ、なんとか一息つくのだが、女に近寄れず、毎晩やっていた性欲処理ができずに溜まりすぎている。
仕方なくシコるのだが、そこを助けてくれた相手に見られてしまい、挙げ句「手伝おう」と言われ…。
□きもちいいことが大好きな為、毎晩、絶妙なテクで男に触られてイかされるのにハマってしまい、抜け出せなくなり落とされる話。
男に襲われる呪いにかかっていますが、モブレはありません。
女好きなので女性が出てきますが、絡み描写はありません。
サンプル
手淫、口淫、ローションガーゼ、尿道責め、道具責め、潮吹き、無理やり、駅弁、絶倫、和姦、溺愛、執着、監禁、初恋、ハピエン 他
(備考)
『婚約者が体目当てっぽいので…』(NL)に出てきたロクでもないアドバイスをしやがるクズなヤリチン近衛騎士の話です。
上記は読んでいなくともまったく問題ありません。
上記作品に今作の「女好き近衛騎士」は、クズなアドバイスのセリフしか出てきません。
上記作品の主役二人は、今作にはちょっとだけ出てきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品