本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

父、母、長男、長女、次男のとある家族。 “大事な話がある“と呼び出して話し合った後、兄と弟に狂い愛される。 2人に愛される日々からは、どうしたって抜け出せない。兄と、弟と、そして3P!たっぷり楽しめるボリュームになっています!

骨肉愛喰む~結婚を決めたら、兄弟2人に狂い愛されて~
サークル名:ウメノハナ
販売日:2021年09月14日
作者:✂︎赤紅はさみ
シナリオ:✂︎赤紅はさみ
イラスト:とぅる
声優:Ore
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / メガネ /  /  / 寝取られ / 複数プレイ/乱交 / 近親もの / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「骨肉愛喰む 結婚を決めたら、兄弟2人に狂い愛されて 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

結婚を両親と兄弟に報告したあなた。
両親は喜んでいたが、兄弟の様子がおかしい。
部屋でゆっくりしていると2人が現れ、家族としてではなく一人の女性として愛しているという・・・
そんな2人に責められ抵抗できずに、どんどん堕ちていく・・・・兄
一人称:僕(キス多め、強制的に与える快楽)
ヒロインが産まれた時からずっと大好き。
彼氏とヒロインとの関係に対して歪んだ感情をもつ。
ふつふつと密かに想いを潜める静かめ硬派。
盲目。不器用。嫉妬深い。独り占めしたい。・弟
一人称:俺(耳責め多め、じっくり焦らして引き出す快楽)
どうしても勝てない、兄とヒロインが過ごした
時間の量の差に常に劣等感を抱く。
自分とヒロインとの関係に対して歪んだ感情をもつ。
ちょっとクズ質のチャラめ。情事を見たいし見せたい。
NTRれてても彼氏のモノでも構わない。◆キャスト
緋乃司・出雲颯人
◆シナリオ
✂︎赤紅はさみ ( )
◆イラスト
とぅる
◆企画・制作
緋乃司 ( )
◆音声編集
Dreamin’&Dreamy (
♦使用SE
ポケットサウンド様 (
OtoLogic様 (
レッドランプランブ!様
※バイノーラル編集のため、ヘッドフォン環境を推奨しております。
音質等は視聴を参考にご確認ください。
作品の複製、配布、無断アップロード、動画・音声サイトでの配信、無断転載などの行為は固く禁じます。
これらの行為は犯罪行為となります。発覚した際は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品