本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『とろける方言エッチ』シリーズ4作品をまとめたお得なパックです。

とろける方言エッチ『2nd season』
サークル名:DragonPeach
販売日:2021年09月14日
シリーズ名:とろける方言エッチ
シナリオ:めい
イラスト:kero_azuma
声優:鷹取レイジ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / シリーズもの / 先輩/後輩 / 上司 / 体育会系/スポーツ選手 / 医者 / ラブラブ/あまあま / 方言 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,485円DLsiteで購入する

「とろける方言エッチ『2nd season』」のFANZA価格は...1,485円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※『とろける方言エッチ』シリーズ4作品をまとめたお得なパックです。
総収録時間 約217分
◆とろける方言エッチ『阿波弁歯科医師』(RJ326546)
収録時間 約45分
◆とろける方言エッチ『山形弁マンガ編集者』(RJ327217)
収録時間 約75分
◆とろける方言エッチ『大分弁パーソナルトレーナー』(RJ333340)
収録時間 約47分
◆とろける方言エッチ『静岡弁リゾート開発部長』(RJ337089)
収録時間 約50分本作は『少しマイナーな方言』と『王道あまあまシチュエーション』にフォーカスすることをコンセプトに掲げて制作致しました。女性向け同人音声コンテンツでは方言作品が極端に少ない現状にあります。あったとしても関西弁の作品をチラホラと見かける程度。もっともっといろんな地方の方言作品が増えて欲しい。そんな想いを込めて制作致しました。
この作品を通して『ご当地訛りの魅力』を体感して頂ければ幸いです。◆近藤竜樹(こんどうたつき) CV:鷹取レイジ
ハート歯科クリニックに勤務するイケメン歯科医師。人当たりがよく腕もいいので女性患者さんから絶大な人気を誇る。中学の時はひょろひょろであだ名が「豆もやし」。吹奏楽部に入っていたが目立たない存在だった。
◆ヒロイン(あなた) ボイス無し
竜樹の通っていた中学の2つ下の後輩。吹奏楽部で竜樹と同じパートだったが目立たない竜樹の印象しかなかったのでイケメン歯科医師が竜樹だと気が付かなかった。◆千田明長(ちだ あきなが) CV:桃居土竜
マンガ出版社の編集担当。漫画アプリを発足するにあたりヒロインの担当となる。ヒロインの好みや悩みをなぜか熟知しているイケメン。
◆ヒロイン(あなた) ボイス無し
純愛少女マンガを描いていた漫画家。新境地を開く為にエッチな女性向けマンガを描くことになったが、エッチな経験が浅くてスランプに陥っている。◆斉藤一馬(さいとう かずま)CV:宮司道章造
スポーツジムのインストラクター。ピラテスの出張パーソナルトレーニングもしており、ヒロインの自宅で指導する事になった。イケメンムキマッチョで面倒見もいい。以前はスイミングでコーチもしていたがイチモツが大きすぎるゆえ『泳ぐ猥褻物』と呼ばれ泳ぎに集中できないとクレームがあり今はピラテスの指導のみをしている。
◆ヒロイン(あなた) ボイス無し
彼氏にフラれ見返そうと一念発起しジムに入会した。健気に努力する頑張り屋さん。◆潮木駿(うしおぎ しゅん) CV:づけまぐろ
老舗旅館『すずの湯』のリゾート開発部長。30歳。現場からの叩き上げで現在の地位に就いた実力者。冷淡な印象だが、仕事に厳しい性格ゆえ。
◆ヒロイン(あなた) ボイス無し
潮木の元へ部下として配属されることになる。すずの湯の経営陣が潮木に話をせずに決めた人事で、当初は潮木に素っ気なくされる。※※※ご注意※※※
・ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。
・『標準語台本』を同梱致しました。方言翻訳を見ると、より一層この作品を楽しめます。
・『効果音あり』と『効果音なし』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
・高音質な『WAV』と軽量で扱い易い『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。
・本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。
◆制作情報
企画制作:DragonPeach
CV&方言翻訳:鷹取レイジ/桃居土竜/宮司道章造/づけまぐろ
エキストラCV:がにまた/玖句蜂壱/桃居土竜/女郎院蜘蛛子
シナリオ:めい/灰塔アニヤ
イラスト:kero_azuma
ロゴデザイン:野谷トオル
編集:松明神夜/桃居土竜
山形弁翻訳:灰猫
スペシャルサンクス:まりヲ/ハレ
_(:3」∠)_

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品