本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

イチャ甘だけじゃない!お互いの存在を感じながらの楽しいコミュニケーションセックス! あなたの感じるポイントを探ったり、わざとくすぐってきたり……。緊張させたり、和ませたり。 涼は、あなたの為にあなたの時間をリードします。 本業は親方職人なのになぜかマッサージ店で働く涼と、フザけ合いながらも意外と真面目に惹かれあう物語をぜひ楽しんでください!

【カラダも。ココロも。ほぐして。癒して。~Salone Estatico~】セラピストに溺愛されて彼女になっちゃう話
サークル名:team-h
販売日:2021年09月24日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Salone Estatico
シナリオ:……。
イラスト:ちゃい
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(簡体字) / 日本語 / 
ジャンル:癒し / ラブラブ/あまあま / 純愛 / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,386円DLsiteで購入する

「セラピストに溺愛されて彼女になっちゃう話」のFANZA価格は...1,540円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【ヒロイン目線】
新種ウイルス感染の影響が収束した翌年……。
広告代理店のデザイン課に勤めるあなたは、先日、想いが叶って営業課の憧れの先輩とのお付き合いを始めることに。
実は、先輩とのセックスが初体験だったあなた。
だけどその数日後、なぜかあなたは派遣型女性向け性感マッサージ店「Salone Estatico」でセラピストのリョウを指名していて……?◆涼(リョウ)※源氏名 : Salone Estatico のセラピスト。
身長180cm
本業は工務店社長で本人も現場に出ている職人さん。
とある事情で、社員達の給料確保の為にセラピストとしてバイトを始めた。
お笑いが好きで、スキマ時間に漫才やコントの動画を視聴するのが趣味。
チャラいタイプだと思われがちな人懐っこさだが、浮ついているわけではなく、割と強引で男らしいところがある。
好き嫌いがはっきりしていて、いざとなれば自分の信念で行動する潔さがある。
因みにセラピストのバイト(もちろん周りには秘密)を始めてから、”涼介さん、あんま怒鳴らなくなったっすね(工務店社員 19歳)”と、言われてちょっと悲しかった。
工務店社員 19歳 :男。妻17歳、妊娠2か月。長女1歳、次女6ヵ月。いつも給料前借する。
      52歳 :男。独身。パチンコと競艇とお酒で作った借金280万円。元々は涼介の先輩。”涼ちゃんすごいね!なんでもできちゃう!”が口癖。いつも給料前借する。
◆ヒロイン(あなた)
広告代理店のデザイン課に勤めている。
つい最近、営業課の憧れの先輩とお付き合いをするように。
過去の交際経験は、高校時代に一人だけ。
はじめての恋人との初エッチの時、あなたがあまりにも痛がるので中断、未遂に終わってしまった。
そのままカレとは気まずくなり、自然消滅となる。
今のカレ、営業課の先輩とは何とか初体験を遂げ、いいお付き合いを続けたいと思っているのだが……。1_君の悩み 9:08
2_恐怖症の克服 30:06 (R18 キス・耳舐め・クンニ)
3_営業(?)電話 3:08
4_酔っ払いのお相手を 16:04
5_元カレとの一騎打ち 6:52
6_大事にする 28:46  (R18 キス・耳舐め・クンニ・正常位)
7_CastTalk 8:21
【再生時間】
本編のみ      01:34:04
キャストトーク含む 01:42:25
_________________________
1_君の悩み
あなたが初めて涼にあう日。あなたのお悩みを親身に聞いてくれます。
涼は、あなたに彼氏がいると聞いたが、その彼氏に何か嫌な違和感を感じます。
2_恐怖症の克服
あなたが初めて涼にあう日2。お悩み解決の施術なのに……。
まるで彼氏の様にいちゃ付いてくる涼です。
3_営業(?)電話
後日、貴女の元に涼から電話が……。お店が暇だと言ったり、今日は休みだと言ったり。支離滅裂気味です。
4_酔っ払いのお相手を
再び涼を指名したあなた。しかし、今日は何をすることもなく、貴女は寝落ちしてしまって……。
※寝ているあなたの耳元で何か言ってきますが、彼の尊厳の為にバレない様に寝たふりをしてください。
5_元カレとの一騎打ち
あなたの隣で同じく寝落ちしていた涼。
真夜中のヒロイン宛の着信で目を覚ますも、電話の相手も涼の機嫌も悪かったようで……。
※翌出勤日に気まずい思いしたら、涼に文句言ってください。ちょっといいレストランでも連れて行ってもらいましょう。
6_大事にする
ヒロインの部屋に泊まってしまった涼。
何度揺すってもなかなか起きてくれません。しかも、何やら良からぬ夢を見ているようで……。(敬称略)
CV:三橋渡
音声編集:Studio HK(  )
イラスト:ちゃい(  )
シナリオ:......。
シナリオ監修:亜結太(  )
ロゴ:鮭(  )
ーーその他ーー
サンプルボイス更新しました!
以前のものは消えてます。
※【寝落注意】疲れたときに聴かないで下さい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-09-24発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品