本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

*1ヶ月先行購入特典付き* 全編ダミーヘッドKU-100によるバイノーラルスタジオ収録! 声優 川島零士さんによる演技と、臨場感あふれる高音質AMSR音声作品。 ・*:.。.可愛い男の子と、癒やしのひとときを過ごせます・*:.。.

ぽかぽかレッスン〜近所の男の子に心癒されるひととき〜
サークル名:ラヴィーニュ
販売日:2021年09月24日
シナリオ:佐倉みやの
イラスト:螢子
声優:川島零士
年齢指定:R-15 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 少年 / おねショタ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「ぽかぽかレッスン 近所の男の子に心癒されるひととき 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

*男の子との出会いのシーンが聞ける先行購入特典付き* ☆2021年10月23日まで☆
※先行購入特典は期間終了と同時にライブラリ視聴できなくなりますので、期間内にDLをお願いいたします。
■おはなし
「僕とおねえちゃん気持ちがぴったり合ってて、嬉しいな」
最近、家の物の位置が変わっているような気がして落ち着かないあなた。
エレベータで行き合った、ほのかに恋心を抱いている隣人の彼にそのことを相談すると、
心配した彼に話を聞くと言われ、その日の夜に自宅に招く。
お酒を飲みながら相談をしていると、なぜかあなたのことに詳しい彼。
ストーカーは許せないと言いながら、あなたの日々の生活について詳細に話し始める。
あなたは驚いて逃げようとするが、その前に彼に抱きしめながら告白されて……
■キャラクター
名前@白崎 侑李(しらさき ゆうり) CV 川島零士
都内の私立○学校に通っている1○歳。裕福な家庭の一人っ子で、親には少し甘やかされている。
素直でまっすぐな性格で人を疑わないため、クラスでは女子生徒にからかわれることも。
ピアノを弾くことが好き。毎週土曜日、公民館に置いてあるピアノを弾きに行っている。
公民館で毎週会うあなたにとても懐いていて、先生と呼んで慕っている。
あなたに色んなことをしてあげたいと考えている。
・あなた
20代前半の会社員。
近所の公民館で自由に弾けるピアノがあると知り、休日に通っている。
ピアノは昔習っていて、実力はそこそこ。
同じくピアノを弾きに来た○学生の侑李と知り合い、気づくと毎週一緒にピアノを弾く仲に。
■特典情報
先行購入特典 はじまりのスタッカート(7:28)
男の子とあなたの出会いのシーンです♩
■クレジット
キャスト:川島零士
イラスト:螢子 
企画・シナリオ:佐倉みやの 
音声編集:サウンドグラフィティースタジオ 
制作:ラヴィーニュ
※敬称略
音声やイラストの複製、二次配布、無断アップロード、配信サイトでの配信などの行為は固く禁じます。
この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-09-24発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品