本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

[RJ345326] (万屋) 万屋が自分の作品の為に収録した効果音◆01◆高級ライターのSE

万屋が自分の作品の為に収録した効果音◆01◆高級ライターのSEです。

万屋が自分の作品の為に収録した効果音◆01◆高級ライターのSE
サークル名:万屋
販売日:2021年09月30日
作者:万屋
年齢指定:
作品形式:音素材 / 
ファイル形式:WAV / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「万屋が自分の作品の為に収録した効果音◆01◆高級ライターのSE」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

普段は、成人女性向けのシチュエーション音声作品を企画・制作しております、万屋と申します。
この度、試験的に効果音も販売してみました。
「高級ライターの音がどうしても使いたかったのに、見つかりませんでした!」
「だから、生音……録りました!」
ざっくりとした説明ですが経緯はこんな感じです。
「無い音は自分で収録する」
いつもです。
「ピィィィン」
「キィィィン」
お金持ちが持っていそうな高級ライターの効果音になります。
喫煙の場面にライターの音が欲しい!だが、100円ライターでもジッポでもターボでもない!
ホストだったり、キャバ嬢だったり、ヤクザだったり、実業家のオジサマだったり……そんな感じの人に似あいそうな効果音です。
※【開閉音数種】と【一連の動作】の効果音の、「二種類だけ」です。
 効果音ふたつでこの値段は高い!そう思われる方にご購入はオススメ致しません。ご遠慮ください。
「サー」という収録の際のノイズはそのままにしてあります。(変なノイズは取り除いてあります)
前後にノイズ部分を長めにつけてありますので、ノイズ除去の際に上手く使ってください。
ノイズを剥がす塩梅は人それぞれだと思いましたので、ノイズを消していません。・素材の著作権は万屋が保持しており、放棄していません。使用許諾のみです。
・個人、商用にもご自由に。利用コンテンツの制限もありません。
・素材の改変や加工等も自由ですが、そのままの素材を「転載」「転売」​「配布」する事は認めておりません。
・効果音を使用した際に生じたトラブルに関しては、一切関与いたしません。
・効果音制作の方の「効果音作成の為の素材」としてのご利用は固くお断りいたします。作品の一部としてのご利用をお願い致します。
・著作権表示などは特にいりませんが、していただけたらとても嬉しいです。
皆様の作品のお役にたてれば幸いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品