本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

体がロウソクのように変異し死に至る病、通称『キャンドル病』。その治療薬が――まさかの主人公の精液だった!?せいしをかける総攻め18禁BLゲーム。【Android版】

患者Sの救済 for Android
サークル名:マーダー工房
販売日:2021年09月30日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:倒神神倒
イラスト:倒神神倒
声優:伊吹島太郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 動画あり / 
ファイル形式:APK / 
その他:ボーイズラブ / 
対応言語:日本語 / 英語 / 
ジャンル:感動 / 汁/液大量 / ボーイズラブ / アヘ顔 / ぶっかけ / 中出し / 口内射精 / イラマチオ / 
ファイル容量:
動作環境:

DLsite価格:4,400円DLsiteで購入する

「患者Sの救済 for Android」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

進行性細胞変性症(しんこうせいさいぼうへんせいしょう)
――通称『キャンドル病』――
身体がロウソクのように溶けたり固まったりして死に至る奇病。
現在、治療法は存在しない……と思われたが、
『主人公の精液が治療薬になるかもしれない』
ということが判明する。
自身もキャンドル病と診断されて入院患者となった主人公・佐々木空歌(ささきそうた)は、
その奇跡的な特異体質ゆえに、院内限定の『特権』を与えられる。
かくして、小さな世界の王様となった主人公の、
「せいしをかけていきぬく」物語が始まる。
――しかし、その体液は、自分自身には効かないのである……。
他人のために自分を犠牲にして、救うのか? 救わないのか?
『裸執事』のマーダー工房が贈る、
せいしをかけていきぬく主人公総攻め18禁ボーイズラブゲーム。◣三島 春輝◥ みしま はるき
CV.姫咲遙
18歳。絵画から抜け出たかの如し、儚げな美少年。
生まれつき体が弱く、気弱な性格もあいまって、友達がおらず、本ばかり読んでいる。◣皆川 学◥ みながわ まなぶ
CV.並木澪遠
29歳。名門私立、名門大学を経て、大手経営コンサルタントに勤めるエリートリーマン。人材としては優秀だが、人間性は最悪。とにかく他人を見下している。◣安田 光雄◥ やすだ みつお
CV.床魔乱夢崇矢
40歳。主に若年がかかるキャンドル病の患者としては珍しく高齢。愛する妻を交通事故で亡くしており、子供もいないため、「いつ死んでも悔いはない」と病を受け入れている。自分より他人のことばかり心配している。◣渋澤 秀司◥ しぶさわ しゅうじ
CV.平井達矢
38歳。奥聖山医科学研究センター付属病院・臨床研究部所属、内科医、兼、研究医。態度も口も悪い。が、病を怖れることなく患者に接する姿は、間違いなく素晴らしい医師の一人である……と信じたい。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品