本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【出演:五日天峰】ある日、貴方は目が覚めると見知らぬ神殿に寝かされていた。 戸惑いつつ、周りを見渡していると現れた狐族の長・コハクから驚きの一言が発せられる。 「貴方はこの世界に、私と夫婦になるために呼ばれたのです」 拒否権なく突然始まった異世界での新婚生活! はじめは嫌っていたコハクに身も心も溺愛されて……? 異世界で始まる彼との不思議で特別な日々をお楽しみください。

いきなり異世界召喚〜巫女として呼ばれた私は強引なカレに溺愛求婚される〜
サークル名:Sugar Holic
販売日:2021年10月01日
更新情報:更新情報 / 
作者:ツカサ
シナリオ:白瀬いちか
イラスト:shibuta
声優:五日天峰
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
対応言語:中国語(繁体字) / 日本語 / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 首輪/鎖/拘束具 / 獣人 / ファンタジー / 中出し / 命令/無理矢理 / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,144円DLsiteで購入する

「いきなり異世界召喚 巫女として呼ばれた私は強引なカレに溺愛求婚される 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【トラック1】お目覚めですか? さぁ…… 夫婦になりましょう(14:21)
見知らぬ神殿内/壁ドン/じゅるじゅる激しい耳舐め/舌を絡ませる激しいキス
(導入、キス、耳舐め)
【トラック2】おや……もう香が効いてきたのですね(21:45)
鎖での拘束/不思議な香を焚いてのプレイ/ゆっくりと焦らしながらの胸攻め/言葉で攻めながらのじゅるじゅる吸い上げる激しいクンニ
(キス、耳舐め、ボディタッチ、胸攻め、クンニ)
【トラック3】すぐに巫女様がお望みのものを差し上げますよ(18:18)
我慢できずに正常位で挿入/挿入しながらねっとりキス/私の形を覚えてくださいと何度もピストン/キスはめしながら一番奥に生中出し(キス、耳舐め、挿入)
【トラック4】やっと、私の気持ちを理解してくださったのですね(10:13)
仲良くあーんからの二人の心が通じ合ってキス(キス)
【トラック5】愛しております……巫女様、私と夫婦になってくださいますか?(26:49)
抑えきれない思いを告白/そのままお姫様抱っこで縁側エッチ/水音多めに荒い呼吸混じりに胸舐め、クンニ/膝の上に乗っていつもより奥まで入る対面騎乗位で挿入/下から激しく突き上げながらの胸舐め/声我慢しながらの生ハメ/一番奥に濃厚生中出し
(キス、耳舐め、胸攻め、クンニ、挿入)
【トラック6】これからもずっと、私は貴方のそばにおります(6:08)
みんなの前で心の通じ合った穏やかなキス(結婚式)【200DL達成】
書き下ろしSSを追加いたします。
【400DL達成】
【トラック7】貴女といる以上の幸せとは……を追加いたします。(4:11)
優しく抱きしめながらキス(キス、ハグ)
【600DL達成】
【トラック8】ふふっ、少し、香が効きすぎたかもしれませんねを追加いたします。(21:32)
全身愛撫しながらの激しいキス/ぐちゃぐちゃと手マンされながらイくまで舌でのクリ攻め/ずっぽりと奥までバックで生ハメ/両手としっぽを使っての4点攻め/イっても終わらない連続中イき/噛み付くような激しいキスと後ろから激しく突き上げられながらの濃厚中出し(キス、耳舐め、ボディタッチ、胸攻め、クンニ、挿入)
【700DL達成】
寝息ボイスを追加いたします。
【800DL達成】
キャストコメントを追加いたします。サークル:SugarHolic ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
シナリオ:馬車路馬子 / 白瀬いちか( )
イラスト:茶渋たむ( )
音響演出:卍郎 ( )
声優:五日天峰

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-10-01発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品