本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

死に戻り少女と少年の純愛

死して概念になり世界の平穏を見届けた先で死の前へと生還す
サークル名:いば神円
販売日:2021年10月09日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:同人小説
カップリング:少年×少女(概念含む) / 
イラスト:意馬心猿
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:道具/異物 / 学校/学園 / 憑依 / シリアス / ファンタジー / 純愛 / オナサポ / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:462円DLsiteで購入する

「死して概念になり世界の平穏を見届けた先で死の前へと生還す」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

前半R15G・約3万9千文字・133P(オナサポ・大本の物語)
後半R18・約3万5千文字・127P(オナサポ・概念えっち・男女アナル舐め・らぶえっち)
pixivにも試し読みあります【】
約7万4千文字
全編274P/本編260P
★R15Gあり(世界観・死に戻り)
★オナサポ
★概念えっち(オナホールが自ら動いたり、マネキン相手だったり)
★アナル舐め(男女それぞれ)
★イチャラブ
★ハート喘ぎ(男も喘ぐ)
【登場人物】
主人公:ファムア♀
薄紫の髪、薄紫の瞳。過去は人の目が見れない地味な子だった。猫背気味な巨乳なので着ぶくれしている。世界が突如現れた魔物によって混乱した際、食糧難にて異種族のリイチと共に爪弾きにされ魔物の餌になり魂が抜けてしまいリイチに取憑いてしまう。しかし世界が穏やかさを取り戻した後、天に召されるかと思えば何故か魂が、あの時代に戻っていた。
一人称、私。
お相手:リイチ♂
黒髪、黒瞳、耳長の褐色。学園の特待生、優秀な子だが見た目の違いで異端として酷く嫌われており、ファムアと共に爪弾きに合い彼女が死んでしまう。が、魂となったファムアに助けられ世界の平和を見届けて老衰し念願の魂だけを過去に生還させる事に成功する。
少々、狂人。
一人称、僕。
モブ:タロス♂
金髪、碧眼、薄茶色サングラス。
新しい時で出会った四年の気の良い先輩。
モブ:イシュア♀
桃色髪、桃色の瞳。気の強い美少女。
青春癇癪を起すが当主になれる器を持っている。
要約すると、お互いが好きすぎるバカップルな話。
死に戻りなので世界観設定や最初は暗いですが最終的にHAPPY ENDです。
よろしくお願いいたします。ファムア♀
最初の人生は人の目が見れず猫背気味。乳房があるので大きな制服を着ており太っていると思われている。喋る時は、どもっていた為、友達らしい間柄は学園にはいない。
元々周りからは興味を持たれていなかったが異端と呼ばれるリイチへの嫌がらせに加担しなかった為に容赦ないイジメを受けるようになった。
堂々としているリイチに憧れている。リイチ♂
孤児院出身。
天才的な身体能力と物覚えの良さも含め非常に優秀な為、特待生として学園に来たが見た目の問題で異端と呼ばれる。
酷い嫌がらせを受け続けているが相手にしなかったり言い返したりと堂々と生きている。
しかし孤独な心がファムアで溶かされ焦れる恋をしていた。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品