本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方の武芸の師は鞍馬山に住む烏天狗「迦楼羅」(CV:一条ひらめ様)。 掴み所がなく、穏やかで、それでいて時折暴風の様に激しい彼。 この物語は、彼の弟子となり、彼の愛を受け育ち、この国を救うために立ち上がろうとした一人の女の子のお話。 全編ダミーヘッドマイク収録。

Apparition  ~烏天狗/その手を離さなければイケない~
サークル名:Destruction
販売日:2021年10月15日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Apparition
シナリオ:砂月美乃
イラスト:玉子
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 妖怪 / シリアス / ファンタジー / 純愛 / 中出し / 焦らし / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「Apparition 烏天狗/その手を離さなければイケない 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
最初は復讐のため、力が欲しかった。
その為だったら何でもするつもりでこの山を登り、先生に出会った。
先生は私に、戦うための力をくれた。
人成らざる者の力と、それに耐えられるだけの体を。私に与えてくれた。
先生のいるここは、暖かく優しい世界だ。
いつでも先生は見守り、私を導き、私を正してくれる。
――でも私は、いつかここから出ていかなければならない。
復讐のためではなく。
私は、この国を救いたいのだから。
──────────────────
 【キャラクター】
迦楼羅(かるら)(外見年齢30歳前後)
若い修験者の外見をした烏天狗。
背中には、大きな黒い羽根が生えており、どことなく人間ではない雰囲気を漂わせる。
性格は飄々としており、言葉も軽い。掴み所がない男。
貴方の武芸の師となる男。
時々、遠くを見るような目で貴方を見つめると共に、
ことあるごとに「何もかも忘れて、女の子として生きる道は選べないかい?」と口にする。
 【主人公(リスナー)】
10代後半の若武者。男装の麗人。
父を失い、幽閉された兄と離れ離れになり。とある寺に預けられた。
そのまま一生を終えるかに見えたが、平家に復讐するために自分を鍛えようと、
認めた者を導いてくれると伝えられる烏天狗である「迦楼羅」の元を訪ねる。
負けず嫌いだが、心根の優しい女性。
***トラックリスト(約79分)SEなし版同梱***
01_鞍馬山の烏天狗(05:07)
「いいかい? ここは君みたいな子が、一人で来るところじゃないよ。危ないから、早く帰りなさい」
鞍馬山の奥深くには、烏天狗が住むと言う。
彼は正しき人間に、人成らざる力を分け与えてくれると言う。
若き貴方は彼を拝み倒し、弟子となることを許される。
02_分けてあげよう【耳舐め、キス】(16:33)
「体の力を抜いて。そのまま身を任せて、いい子にしておいで」
野山を駆け回り、体を鍛え。
刀を振るい、武士としての心を学ぶ。
そんな基礎訓練を積みながら、貴方はより多くの望むようになる。誰かを護れるように、と。
迦楼羅は貴方に覚悟を問うと、人成らざる力を分け与えるために貴方の唇を奪った。
03_成長していく蕾【キス】(05:29)
「嘘をついてはダメ。そんな泣き腫らした目をして――、本当に分からないと思ったの?」
貴方が鞍馬山に来てから3年。
体は出来上がり、技は磨かれ。心は整った。
貴方は望む。――口づけ以上の関係を。
それは力を手にするためでもあり、――少女から女に変わった貴方の意思でもあった。
04_我儘【甘々セックス】(20:00)
「大丈夫だ、そのまま感じなさい。私に、全て任せて。快楽に、溺れてしまいなさい」
いつか別れる運命だとしても。
貴方は彼を望み、彼は貴方を愛した。
05_平家の追手(03:30)
「まあ、心配しなさんな。ちょっと行って、追い払ってくるさ」
貴方の居所を突き止めた平家は貴方に追っ手を差し向ける。
その追っ手から貴方を隠して、迦楼羅は追っ手に悠然と笑う。
――彼はこの山の主。たとえ帝の命とて、彼の宝物を奪う行為が、この山で許されるはずはない。
06_私の手を離さないでおくれ【ハードセックス】(15:11)
「君が背負ったしがらみを全部忘れて――。普通の女の子として生きる訳には、いかないのかい?」
迫り来る別れの時。
その日を前に、彼は貴方に問いかける。
飄々とした彼の本当の心を貴方は聴いた時、貴方が出す答えとは――。
07_(グッドエンド)人の英雄として(06:24)
 ※その手を離した場合
08_(メリーバッドエンド)閉ざされた世界で【ハードセックス】(04:43)
 ※その手を離さなかった場合
おまけ_フリートーク_一条ひらめ様(02:56)
──────────────────
ボイス:一条ひらめ様( )
シナリオ:砂月美乃様( )/Σ(シグマ)
イラスト:玉子様( )
製作協力:Sacrifice様( )
──────────────────
・ダミーヘッドマイク(KU100)となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-10-15発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品