本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

”家畜”として飼われる屈強な戦士たち

家畜王のディストピア
サークル名:ミニクローゼット
販売日:2021年10月15日
シリーズ名:七大魔族シリーズ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:戦士 / 拘束 / 浣腸 / アナル / ノンケ / 筋肉 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,420円DLsiteで購入する

「家畜王のディストピア」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

家畜王スノーボールに捕らえられてしまった【魔物狩り】グレンと【切り込み隊長】アレックス。人間たちを“家畜”として扱い、商売の道具としていた魔物七大貴族であるスノーボールは捕虜になったグレンとアレックスの二人も“家畜”とし屈辱的な調教を始める。
人間小屋に繋がれ、身体を拘束されたグレンとアレックスは、スノーボールの部下である飼育員たちに肛門を検査され、ほぐされて、“家畜”へと落とされていく。
最初は拒み耐えていた二人も徐々に肛門がほぐれていき、前立腺で感じる身体にされていってしまう。ドライオーガズムを味わわされ、射精できないもどかしさと屈辱に悶絶する二人。人間から完全に“家畜”としての獣に落とされる。
それだけではない。枷を嵌められ自由を奪われたグレンとアレックスに対して、スノーボールは食事や排泄、性管理などを通して彼らの自由を徹底的に奪い、雄として調教することによって、二人の身体を“家畜”として相応しいものへと改良していく。
鍛え抜かれた戦士たちが敵に捕まり、屈辱の限りを受けながらも、悔しくも快感を覚えてしまい、悶絶させられるさまをお楽しみください。
画像26枚、140ページ(9万字以上)、えんぴつ画伯

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-10-15発売の作品一覧

登録作品数:33618