本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

クトゥルフ神話TRPG6版

RUDBECKIA
サークル名:Cotton Candy
販売日:2021年11月11日
年齢指定:
作品形式:その他 / 
ファイル形式:JPEG / 
ジャンル:TRPG / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「RUDBECKIA」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

人数:秘匿2PL
時間:ボイセ4~6時間
推奨技能:戦闘技能、目星、聞き耳
準推奨技能:心理学、拳銃
振りどころのある技能:医学、図書館、コンピューター
KP 難度:中
PL 難度:中
※神話生物に関する独自の解釈を含みます 。
※PCの行動を強制する場合があります。
※この物語はフィクションです。本作に登場する地名や個人名などとは関係ありません。
※PCに特殊な設定が付与される可能性があります。
※後味の悪いエンディングに行く可能性があります。
シナリオ傾向
選択、探索
【あらすじ】
現代日本丁都(ていと)。
その郊外の江霧市(えむし)で起きた猟奇的な殺人事件。
どの死体も頭蓋を破壊され、腹を裂かれている状態で見つかっている。
しかもその「中身」はすべてきれいに持ち去られていた。
これだけ手の込んだ殺人にもかかわらず、手がかりがなかなか見つからずに難航する気配を見せていた捜査本部では、現状を打破すべく本庁へと応援要請を依頼することになった。
【公開HO】
・HO1「警視庁のエリート」
あなたは所轄の人間を田舎者として見下している。
キャリアとして警察に採用され、同期の中でも出世頭と目されている。
・HO2「所轄の成り上がり」
あなたはお高く留まった本庁の人間が嫌いだ。
ノンキャリアではあるが、必死に努力して警部まで上り詰めた。
【作者コメント】
犬猿バディを楽しみつつ、刑事ドラマのような捜査をしていくシナリオとなっています。
HO診断 参考までにどうぞ
動画化、リプレイ化などご自由にどうぞ。ただし、ネタバレに関する配慮を。
また、教えて頂ければ喜んで拝見しに行きます。
ふせったーなど誰でも設定にしていただければ読みに行きます。
質問はTwitter(@cottonTRPG)のDMが一番お返事が早いですが、質問箱も用意しました。
何かあればこちらまで。
内容
・募集に使えるトレーラー 4枚
・シナリオ内MAP 9枚
・KP用MAP 3枚
・シナリオPDF 約2万5千文字
・透過MAP白・黒 各9枚
・透過タイトルロゴ 1枚
・前景枠 1枚
・コマ置き場 3枚
・背景画像 1枚
・没トレーラー3種 各4枚
・お部屋サンプル 1枚
・NPC 12枚
禁止事項
シナリオの二次配布、自作発言、転載
本作は、「株式会社アークライト」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
(C)アークライト/KADOKAWA
本シナリオはフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
また、特定の宗教・思想・信条を主張・攻撃する意図は含まれておりません。
2021/11/11 BOOTH公開、NovemberDogs参加作品

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品