本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

いつも優しく抱いてくれる彼が実は好きな子を意地悪して泣かせることが大好きなドS、でした。

#裏垢彼氏~優しくてイケメンな彼が実はドSプレイで有名な裏垢男子でした~
サークル名:Mad Secret Flower
販売日:2021年11月12日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:裏垢彼氏シリーズ
作者:Mad Secret Flower
シナリオ:藤野真矢
イラスト:針野シロ
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 首輪/鎖/拘束具 / おもちゃ / しつけ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「#裏垢彼氏 優しくてイケメンな彼が実はドSプレイで有名な裏垢男子でした 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

あなたはドSプレイの動画を売りにしている裏垢男子の「Sora」のファン。
Soraの動画で何度もひとりえっちをしていた。最近更新が無くて少し寂しいと思っていたら、実は数か月前から付き合っている優しくてイケメンな彼氏、紫苑の正体が「Sora」だったのである。
彼氏の紫苑は会社ではクールでとっつきにくく思われているが、あなたの前では優しくて夜も丁寧に抱いてくれる、とても良い彼氏だ。ある日、ひょんなことからSoraの動画を見てひとりえっちしているところを紫苑に見られてしまう。
「いつも優しく抱いてたけど、本当はこういうプレイがしたかったんだ…?」
「じゃあさ、思う存分いじめてもいいってことだよね」
「お前が泣き叫んでも、止めないよ」【100DL】 達成で
空木紫苑 役 一条ひらめ様フリートーク
を解禁。
【300DL】 達成で
ボーナストラック 「お気に入りの動画の裏側」
あなたと付き合う前、裏垢男子時代の紫苑(Sora)が一夜限りのドSえっち。
【500DL】 達成で
SS「初めまして、空木紫苑です。」
あなたとの出会いから初えっちまでの、紫苑視点のショートストーリー(小説)
【期間内に1000DL】 達成で
〇〇 or 〇〇〇〇〇!★トラック1「優しい彼氏」
彼氏の紫苑と週末お泊りの約束をしている、あなた。
「ちゃんと泊まる準備してきた?」と職場でこっそり待ち合わせの約束をし、紫苑宅へ。
★トラック2「甘々愛されえっち」
【キス、乳首責め、耳攻め、クンニ、挿入、正常位】
ちゃんと好きを伝えてくれて不安に感じることも無く、申し分無い優しい彼氏。
今日も、心も身体もたくさん愛してくれる。
★トラック3「裏垢男子@Sora」
ある日。あなたは紫苑宅へ泊まりに来ていたが、良いムードになったと思ったところで、紫苑は急な仕事で呼び出され1人になる。
少し火照る身体に逆らえず、紫苑もしばらくは帰って来ないだろうと、ひそかにファンをやっている裏垢男子「Sora」のドSプレイ動画を見ながら1人えっちをしていた。夢中になっていて紫苑が引き返して部屋に戻って来たことに気付かず、その場を見られてしまう。
★トラック4「泣いても止めないよ」
【乳首責め、クンニ、中外同時責め、連続絶頂、潮吹き、中出し2回戦、寝バック→正常位】
なんと、実はSoraの正体だった紫苑。この動画の女の子みたいにしてあげようか、と、いつも優しく丁寧に愛撫してくれていたのとは違い、意地悪に何度も何度もイカされて……。
★トラック5「これから」
あなたと付き合ってからは裏垢の更新をしていなかった紫苑。アカウントは削除するよと言ってくれるが、動画のファンであるあなたは少しもったいないと感じてしまった。「他の女とヤってるとこ嫉妬してよ」と、少し独占欲を出しつつ、これからどんなプレイでいじめてあげようかと楽しそうにしていた。
★トラック6「2人だけの」
【目隠し、拘束、ハメ撮り、耳舐め、乳首責め、クンニ、玩具攻め、連続絶頂】
次の週末、いつも通りのお泊り。……かと思っていたが、お風呂からあがると撮影の準備をしている紫苑。アカウント消しちゃったし、俺が急に仕事入って寂しい思いさせちゃう時もあると思うから……と、ハメ撮りをすることに。キャスト:一条ひらめ
 ( )
イラスト:針野シロ
 ( )
シナリオ:藤野真矢
 ( )
ロゴ制作:まとり
企画制作:Mad Secret Flower
 ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品