本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「マネージャー、ほら、見て…俺の全部入ったとこ――。」 若手俳優・耀仁とマネージャーのひみつの求愛エッチ

求愛×密約×セックス ~今からマネージャーを犯します~
サークル名:ミルキースパイス
販売日:2021年11月12日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:××セックス
作者:佐倉作
シナリオ:夜架塔子
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 芸能人/アイドル/モデル / ラブラブ/あまあま / 中出し / 命令/無理矢理 / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:385円DLsiteで購入する

「求愛×密約×セックス 今からマネージャーを犯します 」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ヒロインは芸能事務所のマネージャー。
担当している俳優・耀仁の初の主演映画が決定し、
撮影や取材と毎日が目まぐるしく過ぎていた。
そんな中、耀仁と主演女優とのデマの熱愛記事が報道されてしまう。
耀仁はこの報道に納得がいっていない様子。
「…いわゆる映画の話題作りってヤツ?
――それに知ってるはずだよね。俺が好きなの、あんただって」
耀仁からの告白を一度断っていたヒロインだったが、
気持ちをぶつけられる度に動揺を隠せないでいた。
それを見透かしたかのように耀仁はヒロインに迫ってきて――
「素直になって、俺のこと、好きって言って?」
マネージャーのことを諦めきれない若手俳優から
強引に求められて…といった内容です。
■プレイ内容 
キス、ディープキス、言葉責め、耳舐め、クンニ、素股、乳首責め、生ハメ、正常位、騎乗位
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※無断での作品の複製、二次配布、無断アップロードなどは固く禁じます。須永耀仁 すなが あきひと cv. 一条 ひらめ
売り出し中の若手俳優。
マネージャー(ヒロイン)に才能を見出され俳優の仕事を始める。
情熱的で粘り強く、好きになった相手へのアプローチは積極的。
ヒロインに思いを寄せており、一度真剣に告白をしたが断られている。
しかしヒロインのことはまだ諦めていない。
ヒロイン(あなた) cv.なし
担当マネージャー。
耀仁とは俳優とマネージャーの関係として割り切って仕事に励んでいたが、
告白をされたことで気持ちが動揺している。企画 : ミルキースパイス 
声優 : 一条ひらめ様 
シナリオ : 夜架塔子様 
作者: 佐倉作

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品