本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録】淫魔による安心安全、誰にもばれない電車の中でのエッチなサービスをお楽しみください!【出演:高瀬忍】

淫魔のおしごと〜電車で気持ちイイことしよ?〜
サークル名:Sugar Holic
販売日:2021年11月20日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:淫魔のおしごと
作者:ツカサ
シナリオ:白瀬いちか
イラスト:shibuta
声優:高瀬忍
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / ASMR / 電車 / 中出し / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,056円DLsiteで購入する

「淫魔のおしごと 電車で気持ちイイことしよ? 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

音声は全編ダミーヘッドマイク(KU100)、今作もスタジオ収録です。
SEなどは生音も使っておりますので電車でしているような臨場感をお楽しみいただけます。
”毎日忙しく満たされない貴女へ、極上の癒やしと快楽と刺激をお届けします。”
淫魔による安心安全、誰にもばれない電車の中でのエッチなサービスをお楽しみください!
「ねえ、なにとぼけてんの? オネーさんが自分で気持ちよくなりたくて予約……したんでしょ?」
「ほら……もっと手ついて腰突き出してみなよ。ちゃんと気持ちよくしてあげるからさ」
「ふふっ、窓ガラスに映ってるオネーさんの顔、すごくエッチで可愛い」
※全編ダミーヘッドマイク(KU100)×スタジオ収録
※音声内に淫語を含みます。苦手な方はご注意ください。【トラック1】僕と仮契約「僕が忘れられない時間にしてあげる」
淫魔・ルカとの出合い/コースの確認/甘えるようにほっぺに軽くキス
(導入、キス)
【トラック2】僕と初回コース「今日は僕にいっぱい甘えてほしいな」
電車での密着プレイ/頭よしよしからの軽く触れるちゅっちゅっキス/声を我慢しながらの耳舐め、胸攻め
(キス、耳舐め、ボディタッチ、胸攻め)
【トラック3】僕と最後までしよ?「……ねぇオネーさん……僕もう我慢できないっ……」
後ろからの痴漢プレイ/イくまでじゅるじゅる立ったまま激しいクンニ/我慢できない立ちバックでの挿入/いつもお仕事お疲れ様デカチンよしよし//下から激しく突き上げながらの耳舐め/一番奥に濃厚生中出し
(キス、耳舐め、クンニ、挿入)
【トラック4】僕と再予約「もしかして僕のこと気に入ってくれた?」
電車内/手マンしながらのちゅぱちゅぱ胸舐め/体液を使った媚薬プレイ/吊り革につかまったままぐちゃぐちゃ奥まで尻尾挿入/顔見てしたい正常位で挿入/精気ちょうだい鎖骨ペロペロ/激しく突かれながらキスハメ中出し
(キス、耳舐め、胸攻め、クンニ、挿入)
【トラック5】僕と出張営業「オネーさんまだまだ満足できなかったでしょ?」
お家に登場/あーんして?媚薬入りチョコレート口移し/声我慢しなくていいよ荒い呼吸混じりにいっぱい胸攻め/お布団にこぼれないようにじゅるじゅる激しいクンニ/対面騎乗位で挿入/下から激しく突き上げながらの耳、胸舐め/イっても終わらない激しい律動/一番奥に濃厚生中出し
(キス、耳舐め、胸攻め、クンニ、挿入)
【トラック6】僕と専属契約「僕をこんなに夢中にした責任、しっかりとってよね?」
想いを告白/優しく抱きしめながらキス(キス、ハグ)
■ダウンロード達成企画
【200DL達成】
書き下ろしSSを追加いたします。
【400DL達成】
【トラック7】僕とお仕置き「気づかれないように、一人でシて見せて?」を追加いたします。
電車の中でオナニー/見られながらの声での胸攻め、手マン指示/耳舐めされながらの一人で絶頂
(キス、耳舐め、胸攻め)
【600DL達成】
【トラック8】僕とお姉さん「オネーさんとエッチしたくてたまんない」を追加いたします。
玄関入った途端の噛み付くような激しいキス/立ちバックでの即挿入/バックで耳舐めしながら激しい生ハメ、中出し/そのままベッドでの二回戦/キスしながらの正常位/想いが通じ合ってのいちゃいちゃセックス/名前呼ばれながらの濃厚中出し
(キス、耳舐め、ボディタッチ、胸攻め、挿入)
【700DL達成】
寝息ボイスを追加いたします。
【800DL達成】
キャストコメントを追加いたします。サークル:SugarHolic ( )
プロデューサー:ツカサ ( )
グッズショップ:( )
シナリオ:十六夜夏樹 / 白瀬いちか( )
イラスト:茶渋たむ( )
音響演出:卍郎 ( )
声優:高瀬忍 ( )

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-11-20発売の作品一覧

登録作品数:33758