本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

強気受けが幼馴染に騙されモブレ○プ!! カラオケで女の子を待っていた炎上系配信者が媚薬を仕込まれ、幼馴染に撮影されながらモブに責められるBLシチュエーションボイス作品です!

炎情配信~Y○utuberは動画編集者に嬲られる #1 媚薬回
サークル名:ぬれてぃっしゅ
販売日:2021年11月20日
作者:ぬれてぃっしゅ
シナリオ:八島礼
イラスト:口可司ロロ
声優:秋月勇人
音楽:Más Audio Sound
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:強気受け / 初体験 / ボーイズラブ / SM / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 超ひどい / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「炎情配信 Y○utuberは動画編集者に嬲られる #1 媚薬回」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

強気受けが幼馴染に騙されモブレ○プ!!
カラオケで女の子を待っていた炎上系配信者が媚薬を仕込まれ、幼馴染に撮影されながらモブに責められるBLシチュエーションボイス作品です!
★秋月勇人様からのおまけ音声も同梱しております★
トラック1「炎情配信1」
トラック2「おまけ」秋月勇人様のフリートーク
■ 声優・・・・・秋月勇人様(@akitsuki_yuto)
■ イラスト・・・口可司ロロ様(@xx_cbjr_xx)
■ シナリオ・・・八島礼様(@Ray_8island)
■ 音声編集・・・Más Audio Sound様(@mas_audio_sound)
SE: レッドランプランブ!、月に憑かれたピエロ、FLASH☆BEAT ※敬称略CV:秋月勇人 様
佐々木翔太(ささき・しょうた)/男・20歳・174cm
「SHOW(ショウ)」という名前で活動する人気Y○utuber。美貌と過激なパフォーマンスで話題を攫う炎上系。
裕福だが無関心で子育てを放棄気味の親の元に生まれたため、人の目を引こうと派手な言動を取る。大胆不敵なのはフリだけ。本当は寂しがり屋で愛を求めており、依存心も強い。
上総とは小学生の頃からの友人で、Y○utubeにおけるパートナー。上総の劣情には気付かず、策略によって開発されるまで彼の想いに気付かなかった。
性感帯は乳首。好きな体位はバック。女に対しては百人斬りを自称する遊び人だが、後ろはヴァージンだった。八木上総(やぎ・かずさ)/男・20歳・180cm
翔太の小学時代からの悪友。共にY○utubeチャンネルを運営しており、企画と動画編集を担当。親が小さい頃に離婚したためあまり人に心を開かず、翔太からもクールな性格だと思われているが、彼に対しては歪んだ愛情を持ち、彼が犯される姿を妄想してはオカズにしていた。
「女に媚薬を持って耐久を試す」という企画を発案、翔太を騙して媚薬を盛り、金で雇った男達に犯させ、それを撮影して配信する。
翔太の弱みを握ると、脅して次々と新企画を打ち出し嬲り者に。そして「複数に掘られるくらいなら上総一人のほうがマシ」と彼のプライドと専属奴隷化を駆け引きする。
歪んではいるが翔太に一途な想いを抱いており、身も心も手に入れてからは愛を口にするようになる。
性癖はドS。自身が抱くだけではなく、翔太が犯されるところを見るのも好き。○あらすじ○
美貌と過激なパフォーマンスを武器に良くも悪くも話題を攫う炎上系Y○utuber「SHOW」こと佐々木翔太。幼馴染の企画・動画編集担当の八木上総は幼い頃からの悪友。今日は上総に呼び出され「女の子に媚薬を飲ませてヤってみた」という企画の撮影をする予定が、カラオケに現れたのは知らない男2人で…。
状況を把握できないうちにベルトで拘束され、2人から責められる翔太。
いつもは強気だが幼馴染が仕込んだ媚薬でカラダは快感に負け、モブ2人に拘束されたまま好き勝手されてしまい…。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-11-20発売の作品一覧

登録作品数:33758