本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

近所に住んでいる青柳さんは、いかにも陰キャな彰にも明るく挨拶をしてくれる。 ある日、青柳さんにお菓子を作りすぎたので食べていかないかと誘われ、家にお邪魔することに。 しかし家に入った途端、青柳さんは彰を押し倒して蠱惑的に微笑んだ――

ご近所でも評判の美人さん♂は欲求不満のド淫乱でした…~年上美人にカラになるまで搾り取られる話~
サークル名:さくさくぷんた
販売日:2021年11月26日
シナリオ:さくた
イラスト:ニワハニ
声優:麻生修也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:年下攻め / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「ご近所でも評判の美人さん♂は欲求不満のド淫乱でした… 年上美人にカラになるまで搾り取られる話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

ご近所に住んでいる青柳さんは、いかにも陰キャな彰にも明るく挨拶をしてくれる。
ある日、青柳さんにお菓子を作りすぎたので食べていかないかと誘われ、家にお邪魔することに。
しかし家に入った途端、青柳さんは彰を押し倒して蠱惑的に微笑んだ。
「青柳さん、じゃなくってぇ…、はるか、って呼んでください…」
「僕と、いいことしましょ…? とーっても気持ちいい、えっちなこと…」受け:青柳 遥(あおやぎ はるか)
彰の近所に住んでいる美人(男)。
童貞を食うのが趣味。彰のことは前々から狙っていた。
話し方はゆっくりとしていて、やや語尾を伸ばし気味。
攻め:川崎 彰(かわさき あきら)※ボイスなし
陰キャ男子大学生。童貞。遥とは挨拶をする程度の関係。【トラック1:遥の誘い】03:48
「あっ、こんにちはぁ。学校帰りですか?」
「あっ、そうだ。僕、今日、お菓子作りすぎちゃって。クッキーなんですけど、もらっていただけませんか?」
【トラック2:密着されてキス&手コキ、そしてフェラチオ 】10:43
「んっ…、ふふ、心臓も、すっごく、ドキドキしてますけど…」
「こっちの方も…、もう、かちこちですね…?」
「あなたのぉ…、お、ち、ん、ぽ…」
「はぁい、ズボンとパンツ、脱ぎ脱ぎしましょうね~…」
【トラック3:騎乗位で童貞卒業、よしよしセックス 】10:55
「…ふふ、そりゃあわかりますよぉ…。あなたが童貞だってことくらい…」
「最初から、わかってましたよ…? だってあなた、いかにも童貞です~って顔して…、童貞の、イカ臭い匂いだって、ぷんぷんさせて…」
「まるで、僕の童貞食べてください~って、言ってるみたいでしたもん…」
【トラック4:遥を押し倒し返して結腸まで責め立てる 】22:16
「なっ、なんれっ!? ぼくがっ、あなたのどーてーっ、たべてあげたのにぃ…っ!」
「なんれっ、ぼっ、ぼくが、いかしゃれへるのおっ!?」
「ごちゅごちゅってぇっ、ちからまかせのっ、自分勝手なぱこぱこっ」
「こんにゃの、せっくすじゃないぃ…っ」
「レイプっ! これ、レイプだよぉっ!」
総再生時間:約47分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品