本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「男」であることを全肯定されながら美青年に完全合意で抱かれる! 実はあなたのことが大好きなイケメン淫魔青年将校の優しくちょっぴり意地悪なド肯定淫語あまあま雄同士セックスでじっくり深イキ&ガッツリ激発射!

淫魔青年将校が貴男に淫語とチンポとラブをブチ込む音声
サークル名:貧弱兄貴
販売日:2021年11月26日
更新情報:更新情報 / 
イラスト:目隠490
声優:出雲颯人
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:オールハッピー / 逆転無し / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / 青年 / ラブラブ/あまあま / 異世界転生 / ゲイ/男同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:968円DLsiteで購入する

「淫魔青年将校が貴男に淫語とチンポとラブをブチ込む音声」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・発売開始記念! 20%引きセール実施!
・早期購入者特典SS(ハグ/タチフェラ/ウケフェラ/対面座位)がついてくる!
・SSの文字数は本編台本の半分以上に相当!
◎つまり通常価格の8割のお値段で実質1.5倍以上の超お得!
※特典SSは今後有償・無償を問わず付属または公開される可能性があります。剣と魔法の世界に『勇者』として召喚されたあなた。
 人間の王国から魔王討伐を命じられ、魔帝国へと旅立った。
 そんな折、あなたは魔族によって魔帝国へとさらわれてしまう。
 人間との和平を望む魔族は、あなたに人間と魔族の仲介役となることを求め、国賓として迎賓館に滞在させることにしたのであった。
 そこで出会った強くて容姿端麗な淫魔の青年将校にあなたは一目惚れ。
 あなたの恋心を知ってか知らずか、彼のアプローチは匂わせるような発言から身体接触、そしてもはや言い訳できない領域にまでエスカレートしていく。
 なお、最終的には両思いに落ち着くうえこの導入はプレイにほぼ関係ない。・とにかく貴重! 「男」として乙女向け風の美青年に完全合意で抱かれる音声!
 全編男性CV採用、あなたをメスではなく「ウケのできる男」として全肯定! 乙女向けや腐向けとは異なり、「男として抱かれたい人」に合わせてこの作品の全てが調整されています!
・男性向け基準の作品構成と淫語セレクト! 男性器を指す表現は10種類以上使用!
 女性向け作品を男性が使う時にありがちな「どこか物足りない」という問題を解決。絶頂シーンの寸前まで淫語や囁きをあなたの耳へと流し込み、興奮を煽りまくる!
・無理やり、苦悩、痛み要素なし! 彼のエロさにじっくり浸れる!
 心理描写をなるべく廃したスケベ特化構成。禁断の恋とかそういう雰囲気でもなく、罪悪感なしでひたすら夢中になれる!
・非マゾ、男初心者にもおすすめの優しめプレイ! 大事に扱われる感覚を存分に味わえ!
 両片思いや対等な両思いでのプレイが基本なノーマル寄りで初めての方にもおすすめ。次にどこを責めるか、あなたがどのように気持ちよくなっているのか教えてくれるため、アナル未開発の方でも快感をイメージしやすい!
 もっと詳しく知りたい方はこちらまで!
 ◆0.初めまして、勇者様 08:23
(導入)
 寝心地がよく広いベッドで目覚めたあなた。その側に控えていたのは、強く若々しく容姿端麗な淫魔青年将校。
 教養深く物腰の柔らかい彼の言葉が、どことなくこちらを性的に弄ぶかのように聞こえてくる。
◆1.お背中、お流しします 37:24
射精:1回
(全身洗体/仙骨・下腹部の愛撫/乳首責め/手コキ+ アナル責め +射精時の射精音コール)
 あなたは大浴場へと通され、入浴の手伝いを申し出た彼に体を洗われることになる。
 世間話のさなかにも彼からの遠回しな誘惑が焦らすように続き、洗う手つきも段々と意地悪にいやらしくなり……
 あなたの我慢が限界寸前になってから、濃縮された種汁をようやくぶっこ抜く。
◆2.ケツ処女卒業ですね、勇者様 29:39
射精:1回 浅いメスイキ:1回 中出しメスイキ:1回
(兜合わせ+射精時の射精音コール/指でのアナルほぐし/ゆっくりめの中出しバック)
 淫魔の魔力にあてられて未だ萎えることのないあなたの体。
 しかしいきなり本番を始めるわけにもいかないということで、少し激しめの前戯を挟んで体を男に慣れさせることに。
 期待をじっくり高められて迎える人生初のホモセックスを、彼が優しく、しかし興奮を切らさないようにリードしてくれる。
◆3.愛しております、勇者様 25:48
トコロテンメスイキ:2回 前後同時イキ:1回
(ちょっとだけセルフ指フェラ/ピストンなしベロチュー中出し正常位+トコロテン/淫語責め中出し正常位+しごき発射)
 なんと彼もあなたに惚れており、あなたを夫に迎えようとプロポーズを敢行。
 それをあなたが受け入れたなら、濃厚な夫夫セックスの始まり。
 ラブラブベロチューねっとり正常位で愛を育むだけでなく、あなたに直接激しい快楽をもたらそうとドスケベ下品語彙の数々で雄の興奮を煽りに煽る本気の雄交尾まで。痛くなるような責め方はしないのでご安心を。本編データ(高音質wavファイル、MP3ファイル、SEなしバージョンも同梱予定)
全編台本データ(PDF)
サムネイル画像(jpeg)
ロゴなしサムネイル使用イラスト(jpeg)
使用SEのURL(txt)
readme(txt)
【早期限定版】
早期購入特典SS(txt)
CV:出雲颯人様(@hayato_izm_r)
シナリオ・音声編集:サークル「貧弱兄貴」(@Hinjakuaniki)
サムネイルイラスト:目隠490様(@490sigoto)
ロゴ・サムネイルデザイン:野谷トオル様(@10ru00)
スペシャルサンクス:制作上の相談に乗ってくれた兄貴たち、この作品を見つけてくれた兄貴たち

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品