本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

高身長ガッチリ体型×低音ボイスのあなたを溺愛する旦那さま。 年に数回しか会えないからこそ、溜まった性欲大爆発のハッピーラブ甘子作りH

新婚さん、子作り中!〜愛ゆえ時々SMごっこ〜
サークル名:トリフォリウム
販売日:2021年11月27日
シナリオ:樹花澄
イラスト:やん
声優:雅仁
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オールハッピー / 淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 妊娠/孕ませ / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「新婚さん、子作り中! 愛ゆえ時々SMごっこ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

高身長ガッチリ体型×低音ボイスのあなたを溺愛する旦那さま。
年に数回しか会えないからこそ、溜まった性欲大爆発のハッピーラブ甘子作りH!
♦濡れ場が90%程度の作品になります。新婚ラブラブ子作りHをするだけのお話です。
♦隠語多用です。
♦「男性向きのような直接的で露骨な表現」で言葉責めされたいという方には特にお勧めです。「今日は、ここがいっぱいになるまで中出しするからな?」
遠洋漁業の漁師である高槻カイリと結婚して1年。
カイリが遠洋漁業の漁師という仕事柄一年に片手で数えるほどしか家に帰れない、
ということ以外、あなたとカイリは順調に幸せな結婚生活を送っている。
あなたは一人が好きな性格のためそんなに寂しいとは思ったことないが、
カイリは気にしていてたまに帰った時はこれでもかと甘やかして愛してくれる。
そんなある日。
「もし俺がそろそろ子供が欲しいって言ったら、お前はどう思う?」
カイリの言葉を受け、同じく子供を望むあなたは、初めて避妊せずにHすることに。
会えなかった期間が長かった分、想いは溢れ、行為は濃厚に……。
そしてたっぷりと愛を確かめた後、今まで言えなかった密かな性癖をあなたはカイリに打ち明ける。
----
プレイ内容:
キス、耳なめ、乳首責め、言葉責め、フェラ、クンニ、69、目隠し、縛り、指挿入、スパンキング、生挿入中出し複数回 ※トラック4で同意の上でのソフトSM要素があります
----
全編KU100ダミーヘッドマイク スタジオ収録■トラックリスト
■01「おかえり」(プロローグ) 5:09
■02「子作りしよう」(キス、耳なめ、愛撫、手マン) 25:58
「良かった……今でも両想いだな。俺達。正直、遠距離恋愛みたいなもんだし、飽きられたり、愛想尽かされたらどうしようって心配だったんだ」
「ははっ。お前、顔真っ赤。ゴム無しでするのは初めてだけど、エッチはしてるのに……何で今更恥ずかしがってんだよ。俺達は、夫婦だろう?」
■03「ゴムなしでエッチ」(キス、耳なめ、乳首責め、言葉責め、生挿入中出し複数回) 21:48
「触ってみて。お腹の上から触っても、硬くてゴツゴツしたちんこ、わかるだろ?ドクドク脈打ってる。デカいから、子宮まで届きそうだな」
「お!ふふふ、まんこがきゅうって締め付けた。お前も興奮してるんだな。嬉しい。そんなに中出しして欲しくてたまんないの?」
「お前もやらしく腰動かしてご覧。大丈夫、俺しか見てないから。今からオスに孕ませられるメスになったつもりで、動物が交尾するみたいに本能で俺を求めてよ」
■04「翌朝、目覚めてもまだ……」(キス、フェラ、クンニ、69、目隠し、縛り、乳首責め、指挿入、スパンキング、生挿入中出し複数回) 26:52
※目隠し、両手縛り、スパンキング等、ソフトSMの要素があります
「うっ…、そ、そんなクンクンされたりペロペロされたら…、ほら、余計勃つって!お前っ…!」
「そうか?お前がいいなら、それで構わないけど。何て言うか、すごく悪いことをしてる気分になって…興奮する」
「イく手前で、寸止めはキツイよな?──でも、お前にはやっぱり、俺のちんこでイって欲しい……!」
「はぁっ…、ケツ叩かれながらおまんこパンパンされるの、良いみたいだなあ。まんこがちんこ締め付けて、精液おねだりしてるみたいだぞ?」
「ああ…、なんか、縛ったり目隠しするの、ハマるな……。またしよ?」
WAV/mp3ファイル有り
水音あり/水音なしトラック収録
合計80分
■スタッフ
シナリオ:樹花澄 様
イラスト:やん 様
CV:雅仁 様
デザイン:にくじゃが王子 様
スタジオ:STUDIO UNDRESSED
編集:チョコチップコロッケ 様
原案/一部シナリオ:汐見なゆ
制作:トリフォリウム(@trifolium_info_)
■ご注意
※この作品はフィクションです。実在の人物、団体、事件などには一切関係ありません。
※本作の一部または全部を無断転載・無断アップロード等することはおやめください。これらの行為は犯罪行為となりますので、発覚した場合は然るべき処置をとらせていただきます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-11-27発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品