本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

犯罪を犯した不良少年たちの末路

不良更生施設AtoZ
サークル名:ミニクローゼット
販売日:2021年11月27日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:首輪/鎖/拘束具 / 手コキ / 羞恥/恥辱 / 筋肉 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,310円DLsiteで購入する

「不良更生施設AtoZ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

生意気だった少年たちは、自身が犯した犯罪の代償として、少年院の厳しい管理生活を送ることになる。少年院の中は娑婆での常識は通用しない。社会のルールはここでは通用せず、不良たちは教官によって全裸に剥かれ、男の証を馬鹿にされ、築き上げてきたプライドを徹底的に剥がされることになる。自尊心を奪われ、人間以下の扱いを受ける不良たちだが、それは自分が犯したことの報いであり、誰も助けてはくれない。自業自得なのだ。
大勢の教官の前で、情けない全裸検身の格好を強いられ、まだ剥けていない股間のイチモツを嘲笑されたり、フルチンのまま四つん這いになるように命令され、肛門にガラス棒を入れて調べられたりするヤンキーたち。それだけではない。少年院に入られられた不良たちは排泄や自慰行為さえも教官たちから管理され、容赦なく屈辱的な更生の道を歩かされる。プライドの高いヤンキーが惨めな行為を強いられたり、硬派な不良少年が禁欲に悶え、教官の弄ばれるさまをお楽しみください
A【少年の護送】
B【新入検査】
C【不良のカンカン踊り】
D【肛門検査の屈辱】
E【台帳作成】
F【革手錠の使用】
G【裸体検査】
H【証拠保全】
I【排便訓練】
J【強制丸坊主】
K【性器への特別指導】
L【不良の報い】
M【肛門検査の恥辱】
N【戒具の使用】
O【懲罰的制裁】
P【プライド剥がし】
Q【強制労働】
R【土下座謝罪】
S【包茎教育中】
T【腰枷】
U【肛門検品】
V【野外排便】
W【ヤンキーの裸体検査】
X【入浴規則】(中編)
Y【暴走族サーキット】(中編)
Z【自慰行為検査】(中編)
おまけ1【ヤクザの息子:特別指導の罠】(中編)
おまけ2【ヤクザの息子:我慢できない性欲】(中編)
おまけ3【ヤクザの息子:陰部摩擦の罪】(中編)
おまけ4【ヤクザの息子:自慰行為宣誓】(中編)
画像30枚、えんぴつ画伯

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-11-27発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品