本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

『×××しないと出られない部屋』第一弾

子孫繁栄幽閉計画~×××しないと出られない部屋にイケメンマフィアと閉じ込められた顛末~
サークル名:Dusk
販売日:2021年12月01日
シリーズ名:×××しないと出られない部屋
作者:雪華
シナリオ:木岐生ゆかり
イラスト:ロクスケ
声優:九財翼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ヤクザ/裏社会 / 中出し / 妊娠/孕ませ / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「子孫繁栄幽閉計画 ×××しないと出られない部屋にイケメンマフィアと閉じ込められた顛末 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

目が覚めると、そこは見知らぬワンルームほどの広さの白い部屋だった。
あなた(ヒロイン)は、そこに唯一置かれた家具であるベッドに手錠で繋がれている。
同じく攫われてきたらしい男は「ここは子作りしないと出られない部屋だそうだ」と、
扉と思しきものの横にはめこまれた掲示板を指さした。
ふざけているのかと思うような条件の下には、『お二人の準備は万端にしておきました』と、
不穏な言葉まで書かれていた。
気づけば、酒か、はたまた特殊な薬を飲まされたのか、意志に反して身体が熱くなっている。
それはどうやら、男も同じ状況のようで──≪茨城 刃(ばらき じん)/ジーン・ヴァラキ≫CV九財翼
日系二世のマフィアボスで、最下層暮らしから腕っぷしと度胸で成りあがった男。
根は仲間想いで情に熱く、自分から相手を裏切ることはない。
仁義を通すことを重んじるタイプ。
すぐに外に出なければいけない事情がある。
≪この物語のヒロイン≫
突然監禁された状況においても刃の『すぐに外に出なければいけない事情』を慮るなど、
刃には「お人よし」と評される。
流されやすいわけではないが、相手を心配するあまり押しに弱い時もある。※本作は他シリーズ作品との関連性はありません
※本シリーズは一作品単体でもお楽しみいただけます
※隠しトラックの謎が謎のままでもお楽しみいただけます
※シリーズを通してお聞きになると、なんとなく閉じ込められた理由はわかりますが、オマケ要素的なものですタイトル / 子孫繁栄幽閉計画~×××しないと出られない部屋にイケメンマフィアと閉じ込められた顛末~
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト / 九財翼、三楽章
シナリオ / 木岐生ゆかり
イラスト / ロクスケ
監修 / 雪華
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用
作品サイト /

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-01発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品