本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

飼い主×発情猫!おにショタらぶらぶセックス漫画!

うちの飼い猫♂が発情期を迎えまして
サークル名:Tn2
販売日:2021年12月01日
シリーズ名:うちの飼い猫♂
カップリング:お兄さん×ショタ / 
作者:しろみずぎ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おもちゃ / ショタ / ラブラブ/あまあま / ボーイズラブ / 中出し / アナル / 獣耳 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「うちの飼い猫♂が発情期を迎えまして」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

発情期を迎えた獣人ペットのシロ…。欲求不満なシロのために、飼い主であるハルくんはシロのアナルを開発することに!順調な開発の末、すっかりアナルにハマるシロであったが、ハルくんのちんぽにも興味を持ってしまい、アナルセックスをおねだりしてきて…。
内容
・本文 29ページ
・グレースケール
・局所は白海苔修正
・形式:jpg、pdf
プレイ内容
・玩具
・発情
・手コキ
・指でアナル拡張
・アナルセックス
・足コキ
・フェラチオ
・断面図
・tkb
・中出しシロ
猫タイプ獣人ペット。飼い主のハルくんのことが好きで好きで仕方がない。ハルくんが留守の間にハルくんのAVやエロ漫画を見るのが最近の日課。ハルくん
シロの飼い主。彼女にフラれたショックと寂しさからシロを飼い始めた。元々世話焼きな性格であり、シロのことが可愛くて仕方がない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-01発売の作品一覧

登録作品数:33618