本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

120%溺愛保証~無理やりえっち→イチャイチャ溺愛えっち~

いじわるのその先~千堂孝明編~
サークル名:Honey Baby
販売日:2021年12月17日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:いじわるのその先
シナリオ:沖田もか
イラスト:北壱
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / 焦らし / 命令/無理矢理 / クンニ / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「いじわるのその先 千堂孝明編 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「今度はちゃんと優しくする。だから、…抱いても…いい…?」
無理やりえっち→溺愛いちゃいちゃえっち
全編ダミーヘッドマイクによるスタジオ収録最近、あなたは忙しい。
大好きな彼氏と放課後一緒に帰るのを我慢して、週末に予定している彼のお誕生日のお泊り会で渡すプレゼントの為にバイトをしているから。
サプライズにしたいからバイトの事は内緒。
待ちに待った土曜日、るんるんで彼の家へ行くとひょんな事がきっかけで浮気を疑われてしまい、嫉妬で暴走した彼に無理矢理……!?
誤解が解けた後、溺愛彼氏にどこまでも甘く愛される―。トラック1:最近忙しい? 1分56秒
放課後、いつものようにあなたを迎えに来た彼氏。
彼に内緒でバイトをしているため、今日も一緒に帰れない。彼はなんだか寂しそうで…
溺愛度:☆☆☆☆
トラック2:お泊り会 5分6秒
待ちに待ったお泊り会。
彼の部屋でじゃれあっているとつい紅茶をこぼしてしまう。
服を洗いに行っている間にあなたの携帯に一本の電話が…
溺愛度:☆☆☆☆
※プレイ内容(えっちのお誘いキス)
トラック:3サプライズ失敗 7分14秒
服を洗って戻ってくるとなんだか怒っている彼。
浮気を疑って激高した彼に無理やり押し倒されて―!?
※※強めに怒鳴られるシーンがございます※※
溺愛度:☆
※プレイ内容(無理やりえっち、くぱっと開かれおまんこじっくり観察、バックで挿入されながら強引にディープキス、淫語、手マン、中出し)
トラック:4ごめんなさい 9分13秒
無事に誤解が解け、猛反省した彼。
少し移動するのにも抱っこで運ぶと言ってきかない。
いつも以上に甲斐甲斐しくお世話をされ、少しずつ夜が更けていく―。
溺愛度:☆☆☆☆☆
トラック:5しないの? 7分17秒
夜も更け、同じベッドへ入るあなたと彼。
えっちしないの?って誘うと困ったような笑顔で宥められ、ゆっくり眠りについていく―。
溺愛度:☆☆☆☆☆
※プレイ内容(抱っこで移動、おやすみなさいのイチャイチャキス)
トラック:6おはよう 30分45秒
目が覚めていちゃいちゃしていても、昨日のことがあったからか手を出してこない彼。
せっかくのお誕生日なのに…。
溺愛度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆
※プレイ内容(甘々溺愛えっち、朝のふわふわ溺愛キス、我慢できない欲情ディープキス、じっくり耳舐め、たっぷり焦らされる乳首責め、クリ責め、ねっとりお掃除クンニ、手マン、ゴム有り挿入)
~400DL達成特典~
三橋渡様によるフリートーク公開・素材としての使用はおやめください。
・本製品を視聴して"気分が悪くなった"気分を害した"等の責任はとれません。自己責任でお願いします。
 
・ジャケットイラスト、サンプル音源含め、無断転載、無断使用、素材としてのご利用は絶対におやめください。違法アップロードを見つけた場合、通報または通知いただければ幸いです。
・レビューやTwitterにてご感想など頂けますと今後の励みになります…!
・本作を聞いて頂き、皆様に少しでも癒しが提供できたら幸いです。企画  :Honey Baby(@honeybaby1214)
キャスト:三橋渡様
イラスト:北壱様(@k1ta1_)
音響効果:みきしろ辰巳様
シナリオ:沖田もか(@honeybaby1214)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825