本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ヒロインは18歳の大学浪人生。今年こそは合格!と家庭教師をつけて勉学に励んでいる。 そんなヒロインに勉強を教える家庭教師・健斗は、勉学に、そして自分の指導に一生懸命なヒロインに恋に落ちる――が、本人はそうではなかった。 今は受験のことしか考えていなかった。 しかし恋心を募らせた健斗はついに、ヒロインを押し倒し犯す。 「この部屋に来るたびわからせてあげるよ。俺は君が大好きだって――」

興味のなかった家庭教師にわからセックスされました
サークル名:ラセル
販売日:2021年12月17日
シリーズ名:わからセックス
シナリオ:佐倉さくら
イラスト:遊茶
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 教師 / 学生 / 中出し / クンニ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「興味のなかった家庭教師にわからセックスされました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〇トラック1(プレイなし、出会い) 4分29秒
・今(秋)から半年前の春のこと、本宮健斗はヒロインに出会う。家庭教師なんて面倒だと思っていたが一目ぼれだった。これから合格まで一緒に頑張ろう、と挨拶をする。
〇トラック2(睡眠薬、正常位で処女喪失、中出し)  11分43秒
・ふとヒロインが目を覚ますと、そこは指導してもらっている自分の部屋 だった。健斗は飲み物に薬を混ぜてヒロインを眠らせていたという。力が入らないヒロイン。健斗はそのまま荒々しくヒロインの処女を奪う。 ・出会ったときからずっと好きだった。このまま合格したら俺のことを忘れ てしまう、そんなの許せない。俺の愛をわかってほしい、と一方的に言葉を ぶつけ、最後には中出し。
〇トラック3(耳舐め、クリ責め、正常位、ゴムつき中出し)  14分39秒
・この間は驚かせてごめんね、と謝りながらも、手を出してくる健斗。ヒロ インの姿で帰ってから何度も抜いたよ、など言葉責めをしながら耳舐め。前戯でクリトリスを責め、ヒロインがしっかり濡れたのを確認して挿入、ゴムを着けての中出し。
〇トラック4(耳舐め、クリ絶頂、バック→正常位、ゴムつき中出し) 15分12秒
・そろそろ俺の気持ちわかってくれたかな、という健斗を突っぱねてしまい、 さらに抱かれることになるヒロイン。耳を舐められながらクリトリスを指で 弄られ初めて絶頂する。興奮した健斗はバックで挿入して、獣のように荒々しく腰をぶつける。 ・しかしヒロインが怖がったため、正常位になり優しく耳元で囁きながらセックスする。そのままゴムつき中出し。
○トラック5(耳舐め、囁き、Gスポット絶頂、正常位、中出し)  15分12秒
・翌週ヒロインの部屋に行くと、今までとは違ってそわそわと落ち着かない様子。もしかして意識してくれてる?と聞くと真っ赤になるヒロイン。 ・嬉しいなと優しくヒロインを抱く健斗。前戯で指でGスポットを探り当て、 そこをペニスで突いて初めてのGスポット絶頂。ゴムなし中出し。
■クレジット内容
声優:三橋渡
イラスト:遊茶
シナリオ:さくら
編集:ジリオンモードプロダクション
■公式Twitter情報
シナリオライター
ボイスアクター
イラストレーター
■Ci-en参加中

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883