本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

自身が勇者の末裔だと知らずに生きてきたヒロインと、自身が【世界の歯車】だと気付いてしまい孤独の中で唯一同じ立場であるヒロイン(勇者)へ依存と溺愛を向け始める魔王のお話

鬼畜な魔王から依存と執着による溺愛ヤンデレ快楽責めで完堕ちさせられそうになる話
サークル名:Q歩イズム
販売日:2021年12月26日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:ヤンデレ異種姦
作者:臆闇Q歩
イラスト:雨沢パネ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / ヤンデレ / しつけ / 言葉責め / 拘束 / 超ひどい / 異種えっち / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「鬼畜な魔王から依存と執着による溺愛ヤンデレ快楽責めで完堕ちさせられそうになる話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■DL販売 / 本文:112,780文字数 / 全319ページ(B6)
■JPEGファイル / PDFファイル
■夢小説としてもお楽しみ頂けるように作中でヒロイン(受け側)の名前は明記しておりません
★本作は『憎愛遊戯シリーズ』の第1部までを収録しており、完結は次巻以降となります▼共通カテゴリ【鬼畜・ヤンデレ・ドS・陵辱・人外♂×人間♀】
▽自身が勇者の末裔だと知らずに生きてきたヒロインと、自身が【世界の歯車】だと気付いてしまい孤独の中で唯一同じ立場であるヒロイン(勇者)へ依存と溺愛を向け始める魔王のお話。
▼第1話【処女喪失・触手・快楽責め】
▽平穏な村で暮らしていたヒロインは、突如として現れた魔物たちに村を襲われ、悲観に暮れる間も無く魔王と対面することになり……
▼第2話【大蛇責め・言葉責め・対面座位】
▽魔王を討つべく剣の稽古に励んでいたヒロインと師匠のグラディアは、ある日魔物たちに襲われていた一人の青年を助けたのだが……
▼第2.5話【触手・イラマチオ】(魔王視点)
▽延々と繰り返される【世界】の中で狂い始めた魔王が、勇者であるヒロインへと依存し始めた、過去から現在へと繋がる物語。
▼第3話【拘束・アナル調教・連続絶頂】
▽魔王の居場所を突き止めるため、魔物の気配を辿って旅を続けてきたヒロインは、魔王の幹部アヴァリチアと対峙するも……
▼第3.5話【お仕置き・嫉妬・バック】
▽事件を解決し、深い眠りに就くヒロインの元へ、アヴァリチアとの接触に嫉妬した魔王が現れて……
▼第4話【調教・連続絶頂・潮吹き】
▽王都アステールに辿り着いたヒロインは、人間姿の魔王を見かけてしまい、後を追って城の中へと潜入することを決めるのだが……
▼第5話【視姦・背面座位・種付けおねだり】
▽魔王の策略にハマり脅迫と共に犯されるヒロインと、それを見せつけられることとなった女王アステラは、所持する宝玉の輝きを次第に濁らせていき……
▼第6話【媚薬・スライム責め・ブラシ責め】
▽勇者を信仰する教団の教皇クレードゥルと出会ったヒロインは、強い信仰心と共にこれまでの勇者の功績を語られるも、徐々に歪んだ想いを向けられ……
▼第6.5話【※18禁プレイ無し】(クレードゥル視点)
▽クレードゥルの過去にして、勇者であるヒロインへと歪んだ思想を向けることになった経緯の物語。
▼幕間【※18禁プレイ無し】
▽とある町で自分ではない『勇者』の話を聞いてしまい、何故か魔王と共に『ニセ勇者』へ会いに行くことになるのだが……※本作は臆闇Q歩のFANBOXで掲載された『憎愛遊戯シリーズ』の1部再録となります
※FANBOXでは本作掲載作品の他、以降の番外編も掲載しております
●臆闇Q歩のFANBOX :
〇【愛のある鬼畜/ヤンデレ溺愛依存】中心のヒロインがドロドロに激しく愛される18禁小説を連載しています。
〇異種姦・人外×人間♀・SM・調教・緊縛・触手などのハードプレイが多いです。
〇夢小説としてもお楽しみ頂けるように作中でヒロイン(受け側)の名前は明記しておりません。
〇毎月15日&30日に支援者様限定作品の定期配信と無料公開作品の不定期配信を行っています。
+++
作者:臆闇Q歩
Twitter :
表紙:雨沢パネ 様
Twitter :

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-26発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品