本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「M男大好き」は、いろんなM男を女王様が弄ぶシリーズです。おまけ画像15枚を追加収録した、M男大好きシリーズ4作品の総集編で、たいへんお得な内容となっております!

M男大好きシリーズ総集編
サークル名:スタジオあらき
販売日:2021年12月26日
シリーズ名:M男大好き
カップリング:女王様×M男 / ドS彼女×ドM彼氏 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:総集編 / 3D作品 / 女性優位 / しつけ / 言葉責め / 逆レ / 男性受け / 乳首責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「M男大好きシリーズ総集編」のFANZA価格は...1,386円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「M男大好き」は、いろんなM男を女王様が弄ぶシリーズです。
おまけ画像15枚を追加収録した、M男大好きシリーズ4作品の総集編で、たいへんお得な内容となっております!
【収録内容】
○M男奴隷試験(RJ331187)
広告代理店の新入社員 早浪行男は、いつも怒られている女性上司 桐崎明美に密かに思いを寄せていた。
行男は強い女性に弄ばれ、支配されることで幸福感を得るM男だったのだ。
行男がM男であることを見抜いた明美は、行男を罠に陥れ調教しようと企てる。
新入社員のM男に襲い掛かる女王様の毒牙。
罠、調教、そして奴隷になるための最終試験とは?!
1920x1080 jpg画像 台詞あり72枚、台詞なし72枚、各PDF同梱
○イケメン監禁!中出し逆レ●プ!(RJ343338)
スポーツ万能で成績優秀なイケメン優矢をストーカーしていた京香は、ついに優矢の監禁に成功する。
優矢へ繰りかえされる陰湿で執拗な調教!
そして優矢を一生自分のものとするための儀式が...
2000x1500 jpg画像 台詞あり75枚、台詞なし75枚、各PDF同梱
○ドMが彼女にバレました(RJ352819)
最初は普通のカップルだった良と瑞穂。
初Hの時に、隠していた良のドMがバレてしまう!
主従関係ができた二人。
瑞穂の要求はどんどんエスカレートし、ついには...
2000x1500 jpg画像 台詞あり76枚、台詞なし76枚、各PDF同梱
○M男種付け調教(RJ359162)
大手商社部長の京香は、その地位を利用して、部下である柊を性欲の奴隷としていた。
そして柊を一生支配するため、安全日と偽って、4発も中出しさせる。
柊に言い寄る萌香も絡んだ、ドロドロの性欲関係の結末は...
2000x1500 jpg画像 台詞あり77枚、台詞なし77枚、各PDF同梱
●おまけ画像15枚
ホームページで公開した作品のボツ画像やラフなどを収録。
セリフなしで、サイズはバラバラとなります。PDF同梱
※おまけ画像以外の各作品の内容は、個別に販売されているものとすべて同じですので、ご注意ください!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2021-12-26発売の作品一覧

登録作品数:33708