本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

カスミの過去と悪魔の本能に悩むオクトのお話

拾った触手が淫魔だった件2
サークル名:絶対気まぐれ宣言
販売日:2022年01月08日
シリーズ名:拾った触手が淫魔だった件
作者:sigure
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:着衣 / おっぱい / シリーズもの / サキュバス/淫魔 / シリアス / ファンタジー / 合意なし / 触手 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「拾った触手が淫魔だった件2」のFANZA価格は...440円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

拾った不思議な生き物が淫魔だったと判明した後も、一緒に生活することを選んだカスミ。
毎日オクトに求められるままセックスをする…。
しかし、オクトが自分に少しずつ魅了の魔法を使っているのに気が付いていた。
精気を吸ってさらに成長したオクトは、カスミが魔法を使っている自分を側に置き続ける理由を探ることにする。
カスミの過去を知ってオクトがとった行動は…。
そして「支配したい」という悪魔の本能と「カスミの意思を尊重したい」という思いに悩むオクト。
過去に何かあったカスミと、本能と葛藤するオクトが出した答えとは……。
シリーズ第2弾。カスミの過去とオクトの葛藤編です。
総ページ数84P 本文78P
【収録内容】 
・メインストーリー
・オマケ小話1 触手オクトにカスミがいじわるエッチ
・オマケ小話2 人間オクトと制服学校エッチ
※軽めですが暴力表現あります
※レイプ/断面図
シリーズ第1弾の出会い編は、pixivにて長めのサンプル公開中!花野カスミ
大学時代の先輩が経営している会社で事務員として働いている。
淫魔であるオクトを拾ってから毎日エッチ三昧。
しかし悪夢にうなされているようで…?オクト
カスミに助けられた落ちこぼれ淫魔。
最近は人間の姿に変身していることが多い。
カスミを大事にしたいけれど、悪魔の本能で少しずつ魅了の魔法を使っている。
そのことに罪悪感を感じているが…。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-08発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品