本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ある日、新作のシチュエーションボイス音声を聞いていると、どこかで聞いたことのある声が。その声は「陰キャくん」として有名な、会社の同僚の声にそっくりだった…!思い切って問い詰めたところ、観念した様子で苦笑いをする彼。「それじゃあ、今度は僕からのお願いなんですけど…」そしてそのまま、彼の家でエッチな演技の練習に付き合うことに..!? 職場の同僚であり、声優の卵である彼との秘密の関係が始まってしまいました。

【特価110円】陰キャ同僚はエッチな声優の卵だった!?〜秘密の台本練習中に豹変した彼に犯されて〜 (CV.イヌ屋敷ウニ)
サークル名:お耳の恋人♡
販売日:2022年01月08日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:crown
イラスト:玄米
声優:イヌ屋敷ウニ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 同級生/同僚 / サラリーマン / スーツ / オフィス/職場 / 退廃/背徳/インモラル / 中出し / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「陰キャ同僚はエッチな声優の卵だった!? 秘密の台本練習中に豹変した彼に犯されて (CV.イヌ屋敷ウニ)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

エッチな音声を聞いていたら、聞き覚えのある声が!
絶対彼に違いない!そう思い、陰キャの同僚を問い詰めてみる貴女。
皆に内緒にしていたことがとうとうバレてしまった彼。
動揺するも、彼の口からは思ってもいなかった提案が!?
「まぁビックリしますよね...急に演技の練習に付き合ってくれだなんて…」
戸惑いながらも彼に協力し、エッチな演技の練習を始める貴女。
次第に、練習の本気度は増していって…
声優が実は身近にいた!
明日、本当にあり得るかもしれないお話。◆1.『冴えない同僚はエッチなボイス声優!?』
音声作品を聞くのが好きな貴女。
ふと耳にした作品の声が、陰キャとして有名な同僚の声にそっくり!
貴女は彼にそのことを問い詰めようとします。
◆2.『彼のお願いはエッチな演技の練習でした』
声優をしていることがバレた彼は、貴女にお願いをしてくる。
それはエッチな演技の練習!?
「俺の目見て?そ、じっと見てて。ふふ、緊張してんの?」
演技の練習はどんどんエスカレートして、ついに…
※キス、耳舐め、胸責め、連続絶頂、正常位中出し
◆3.『後日の二人』
彼との一線を超えてしまった貴女。
少しの気まずさを抱えながら彼に話しかける。◆同僚
あなたと同じ会社に勤める同期の男性。
仕事はそつなくこなすが、社交性は全くなく、周りからは「陰キャくん」と馬鹿にされている。
しかし、そんな彼には職場の誰にも知らない裏の顔があった…
実は、R18シチュエーションボイス作品に多く出演する「声優の卵」としての一面も持っていたみたいで…!?キャスト/イヌ屋敷ウニ
イラスト/玄米
シナリオ/crown
制作/ラブボイス :

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-01-08発売の作品一覧

登録作品数:34106

今よく見られている作品