本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

「業界のカリスマ」と称される、No.1ソープ男子のアキト。その裏の顔は、女好きで数多の女性を誑かし、浮気を重ねまくるクズ男!付き合っていた女の子の一人がなんとヤ○ザの妹で…!?聞きつけた兄は激怒しアキトに多額の金銭と、自身が所属する組が経営する店で働き、稼いだ金で返済することを要求した。男になんか奉仕できるか! それ以外に許される方法は無いと悟ったアキトは、「どんなプレイでも対応可能」という違法○俗店で働くことに…!?

カリスマ○俗男子 ご奉仕せっくす
サークル名:cyan
販売日:2022年02月01日
シナリオ:胡乱
イラスト:しお
声優:ぺけ丸
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:ヤクザ/裏社会 / ヤリチン/プレイボーイ / 退廃/背徳/インモラル / 風俗/ソープ / ボーイズラブ / 中出し / 屈辱 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,056円DLsiteで購入する

「カリスマ○俗男子 ご奉仕せっくす」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

2022年2月1日  発売しました!
2022年1月26日 試聴を公開しました!
2021年9月15日 トラックリストを公開しました!
2021年9月6日  CVを公開しました!
2021年8月24日 予告公開しました!「ん、ふふっ。俺にNGないの知ってるでしょ」
「いつもお仕事大変なのに会いに来てくれるから…特別だよ?」
「業界のカリスマ」と称される、No.1ソープ男子のアキト。
その裏の顔は、女好きで数多の女性を誑かし、浮気に浮気を重ねるクズ男である!
付き合っていた女の子の一人がなんとヤ○ザの妹で、聞きつけた兄は激怒しアキトに多額の金銭と、自身が所属する組が経営する店で働き、稼いだ金で返済することを要求した。
女ならいくらでも抱けるが男になんか奉仕できるか!
それ以外に許される方法は無いと悟ったアキトは、「どんなプレイでも対応可能」という違法○俗店で嫌々働くことに…!?

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-01発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品