本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あっつんがシたいのって声我慢プレイなの……?!すっかり役に入った彼と本音えっちで甘々トロトロになっちゃって――!

俺とアイツのイメクラプレイ~いつもクールなアイツに俺が何度もイかされるなんて…~
サークル名:OL
販売日:2022年02月01日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:メガネ / 同級生/同僚 / クール攻め / 恋人同士 / 中出し / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「俺とアイツのイメクラプレイ いつもクールなアイツに俺が何度もイかされるなんて… 」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【特別価格20%オフ】
販売開始から1週間限定にて20%オフの特別価格にてご提供させていただきます。
※2/7まで
昔からいつも一緒だった俺、甲斐月桜(つかさ)と滝沢陸(あつし)。
ただの幼馴染だったのは昔の話で、今は体のカンケーも持つ間柄になっていた。
だが、月桜にはちょっとだけ悩みがあった。
それはえっちが物足りないこと……。
陸は俺が嫌がることは絶対しないし、体位は常にフツーめだし、一回出したら終了だし――。
―――要するに!もっと激しくてエロいセックスがシたいんだ!!
今日もいつものように淡泊なエッチをした後、月桜は思い切ってある提案を持ちかける。
イメクラプレイをヤってみないか、と。
その案を受け入れた陸が提案してきたのは、練り込まれた異世界設定の声我慢プレイだった。
いつもは淡泊な陸が、役に入り込みすぎてプレイが始まった瞬間にまさかの豹変して!?
「ちょっ、こんな体位シしたことなかったじゃん…っ!深いットコあたってっッ!!」
「いつもだったらもう終わってるのに、俺のほうが先に限界があぁっ……キちゃうっっ!!」
「そんなトコばっか攻められたら……ダメぇっっ……ナカが、ヘンになるぅっ!!」
クール眼鏡男子×子犬系シャイボーイの大学生カップルがイメクラプレイに初挑戦!
いつも以上のドキドキ感と声を出せない切なさで2人は激しくお互いを求め合う。
オリジナルボーイズラブコミック
文字あり21P+文字なし21P+PDF版同封甲斐月桜(受)
イマドキっぽい軽そうなノリの見た目。
物事をあまり深く考えない前向きな性格。
陸のことが好きだがあまり表には出さない。滝沢陸(攻)
インテリクールなメガネくん。
月桜とは真逆のタイプで後ろ向き。
月桜のことが大好きだが、自分に自信がなくこの関係がいつ終わりと言われてもおかしくないと考えている。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-01発売の作品一覧

登録作品数:34085

今よく見られている作品