本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ショタっ子2人がとことん話を聴いたり、添い寝したり、いたずらしたり、マッサージしたり、耳かきをしてあなたを癒しの空間に誘います。

颯と聡のドキドキバレンタインデー~ショタっ子2人に癒されまくる1日~
サークル名:hayasato
販売日:2022年02月17日
シナリオ:あおきちか
イラスト:みよし
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
ジャンル:癒し / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / ショタ / 幼なじみ / 耳かき / 日常/生活 / ほのぼの / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「颯と聡のドキドキバレンタインデー ショタっ子2人に癒されまくる1日 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


漢気のある面倒見が良い男の子。
善いことは良い、悪い事はいけないと大人にも物怖じせずに意見が言える子。
聡とは親同士が仲が良く生まれた時から一緒に遊んでいる。
野球が好き。
人当たり良く男女問わず仲良くなれる男の子。
時々女の子に間違えられて笑顔で毒を吐く事がある。
颯とは親同士が仲が良く生まれた時から一緒に遊んでいる。
サッカーが好き。・この作品は、バイノーラルマイク収録作品です。
・「WAVファイル」「MP3ファイル」「イメージイラスト」が入っています。
ショタっ子2人がとことん話を聴いたり、添い寝したり、いたずらしたり、
マッサージしたり、耳かきをしてあなたを癒しの空間に誘います。
トラック2~4は颯only
トラック5~7は聡onlyとなります。
1.プロローグ(4:12)
バレンタインデーだからチョコを作ったと2人からプレゼントされます。
2.颯サイド_話なら聞くぞ(11:33)
颯がひたすらあなたの話を聞いてくれます。
3.颯サイド_耳かきしてほしいな(14:06)
颯から耳かきして欲しいと言われたはずが…。
ひざ枕の位置であなたと攻防戦を繰り広げ…。
お腹に息を吹きかけるのは反則!
耳に息吹きかけるのも…、それは気持ち良いかも?
4.颯サイド_眠たくなった(14:08)
居眠りをしているあなたの寝顔を見ながら颯の独り言。
そのまま一緒に添い寝しちゃいます。
5.聡サイド_癒してあげましょうか?(15:31)
聡が日頃の感謝を込めてマッサージをしてくれます。
普段両親の肩を揉んでいるから任せろとばかりに頑張ります。
6.聡サイド_ひざ枕好きですか?(16:34)
いつもは耳かきしてもらう方だから今日はあなたの耳かきをすると張り切る聡。
耳かき、梵天、耳息吹きかけとあの手この手でリラックスしてもらおうと頑張ります。
7.聡サイド_お昼寝しちゃう?(14:03)
耳かきしてもらって眠くなってしまったあなた。
聡のひざ枕でお昼寝したいと申し出るが…。
結局聡も一緒に寝る事に。
8.どっちがどっちだ?(7:07)
眠り込んでしまったあなたに。
颯と聡の魔の手が…。
9.これからもずっと一緒だよ♪(3:55)
チョコを食べさせて欲しいとあなたに言われて「あ~ん」をする二人。
総分数:101分9秒
【収録でお世話になりました】
  Bliss★spirale 池袋ミニスタジオ/
【効果音&BGMでお世話になりました】
  無料効果音で遊ぼう!/
  フリーBGM DOVA-SYNDROME/

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品