本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

この胸によぎるおとぎ話はどこに……?

「キミとボクと恋する記憶~Lover's Day~」七瀬智弥×棗娃凛編 4
サークル名:Sweets Candy
販売日:2022年02月17日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:キミとボクと恋する記憶~Lover's Day~
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / ファンタジー / 純愛 / 女性向け / 
ファイル容量:
動作環境:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「「キミとボクと恋する記憶 Lover's Day 」七瀬智弥×棗娃凛編 4」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

□■「4」のあらすじ■□
青いインクで綴ることが出来なくなった、退屈な日々。
止まってしまった物語と共に、繰り返される物語。
そんないつもと変わらないある日、偽物の王子様は――【メインキャラクター】
魔女の支配に揺らぎ続ける
■悪い魔女(棗娃凛)
周りからはクールな子だと思われているが、人付き合いが苦手で、1人でいる方が好きな少女。
自分の気持ちに嘘をつき続けることが上手だが、とある人のことになると感情的になることも……。
恥ずかしくなるとすぐに顔が赤くなるのがコンプレックス。
料理や裁縫など身の回りの家事全般はこなせるが、なぜかリボンを結ぶのが苦手。【メインキャラクター】
何かに囚われ続けている
■偽物の王子様(七瀬智弥)
面倒見がよく、常に落ち着いた性格で、いつもにこやかな笑顔で接してくれる。おっとりとした優しい口調。
時々ぼーっと何を考えているのかわからなくなるような時があり、まるで何かに囚われるような……?
美しい容姿とは裏腹に意外と茶目っ気のある一面を持っており、色々なものに興味津々でいつも楽しいことを探している。
金平糖が好きで、甘い物には目がない。【サブキャラクター】
お姫様のためだけに物語を書き続ける
■作者さん(棗志路)
娃凛の弟。
生真面目な性格で普段は礼儀正しいが、甘えたがりなところもあり、姉だけに子供のように甘えてくる。
世話焼きで、やや過保護気味。いつも困ったふりをして人見知りの姉の面倒を見ている。
姉とは違い自分の感情に正直に行動するタイプ。【サブキャラクター】
■お姫様?/読者さん
この物語の読者さん。おとぎ話の世界を楽しんでいる。あなたが望む限り、永遠に紡がれるおとぎ話。
あなたが幸せになるために、おとぎ話を贈りましょう。
魔法使いさんはお姫様のためだけに、素敵なおとぎ話を贈りました。
それは時に切なく……、時に甘く……。
お姫様が幸せになるために、物語を語りましょう。
永遠に醒めないおとぎ話を、あなたと共に……。
これは、魔法使いさんがお姫様を幸せにするための物語。
□■公式情報はこちら■□
公式サイト
公式Twitter・ジャンル:PC向け恋愛ノベルゲーム
・対応機種:Windows10 日本語版
(※ご購入の前に体験版にて動作確認をお願い致します。)
・ゲームエンジン:ティラノビルダー
・画面サイズ:800×600
・セーブファイル数:5
・レイティング:全年齢対象
・キャラクター名設定:不可
・キャラクターボイス:なし
・選択肢:なし
・BGM:なし
・SE:あり
・環境設定:なし
・CGモード:なし
・音楽モード:なし
・回想モード:なし
・主題歌:あり
・エンディング数:1(※続きます。)
・全画面表示モード:なし
・セーブ/ロード:あり
・オートモード:なし
・エンディングムービー:あり
・未読スキップ:可能
・エンディングムービースキップ:可能

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品