本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【NTR、義弟、敬語攻め】父の会社を盾にされ、好きな人の兄と結婚したあなた。しかし夫は小説のネタに義弟との関係を強要してきた。あなたが夫の寝取らせ願望と好きな人に抱かれる喜びの狭間で揺れる中、義弟が企てていたこととは…?

初夜の相手は夫の弟~夫の小説のため義弟との関係を強要されて…
サークル名:やま屋
販売日:2022年02月21日
更新情報:更新情報 / 
作者:やま屋
シナリオ:やま
イラスト:やま
声優:宮司道章造
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ /  / クール攻め / 年下攻め / 寝取られ / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「初夜の相手は夫の弟 夫の小説のため義弟との関係を強要されて…」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

日本有数の富豪である一ノ瀬グループの当主と結婚したあなた。
誰もが羨む結婚式を終えたはずのあなたの気持ちは晴れない。
夫となる涼真とほぼ面識はなく、実はあなたが好きなのは弟の祐馬だった。
しかし結婚を断れば、大好きな父親の会社が破綻してしまう。
当の祐馬は何も知らないようで、相変わらず彼の態度は冷たい。
彼への想いを忘れ、涼真の妻として務めを果たしていくつもりでいた。
だが結婚式当日の夜、ホテルのベッドであなたを待っていたのは義弟となった祐馬だった。
夫の本当の目的は、小説のネタにするため妻を弟に寝取らせること。
以前の冷たい態度とは打って変わって、祐馬は情熱的にあなたに触れてくる。
さらには義姉さんがずっと好きだったと囁かれ――
※ハッピーエンド
※盗聴器やレコーダーで行為を録音、夫がそれを聞いています。
◇総再生時間/112分
◇射精音あり(SEなしも同梱しています)・本編(112分)※SEなし/SEあり
・表紙イラスト※タイトルあり/なし
・おまけのキャラクター設定イラスト1枚(一ノ瀬佑馬)
※サンプル画像5枚目の完全版

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品