本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

彼氏ができないお嬢様の趣味はオナニー。ある日オナニーをしていたら偶然執事に見られてしまい、絶体絶命だと思ったら突然告白されて────!?

オナニーにハマったお嬢様が執事にバレてオナニー指導されるようになるお話
サークル名:やまびこ屋
販売日:2022年02月21日
カップリング:執事×お嬢様 / 
作者:大和ソウ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:
その他:乙女向け / 
ジャンル:お嬢様 / 執事 / ラブラブ/あまあま / オナニー / 言葉責め / 焦らし / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「オナニーにハマったお嬢様が執事にバレてオナニー指導されるようになるお話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

暇とお金を持て余すお金持ちのお嬢様、東条ユイ。
彼氏が欲しいけれどなかなかいい人はいない。けれど妄想ばかりする日々……。
ある日、趣味である妄想オナニーが執事の神屋にバレてしまう。
馬鹿にされると思ったユイだったが……。
【登場人物】
・東条ユイ
21歳。
東条家のお嬢様。
恋愛結婚を夢見るが、望み薄なため妄想オナニーに走る。
神屋のことはうっとおしく思っていたが、接していくうちに段々と好意を持ち始める。
・神屋忍
28歳。
東条家の執事。
細かい性格で、ユイにとっては目の上のたんこぶ的存在。
ユイのことを慕っているが、立場の差から自分の仕事に徹していた。
【注意】
・一瞬ですが、小スカ要素があります。
・基本愛ありき
・敬語攻め
・基本どの回も淫語だらけです。羞恥心などありません。
淫語多発・濁音喘ぎ・ハート喘ぎ・クンニ・手マン
おもちゃ・言葉責め・潮吹き・アヘ顔
やや小スカ要素あり
シーン1:オナニーしていたところを執事の神屋に見られてしまい……。
     オナニー・言葉責め・クンニ
シーン2:神屋のことを考えていたらムラムラしてしまったユイ。
     ついいつもの癖でオナニーしてしまうけれど……。
     お風呂場えっち・言葉責め・やや小スカ? 潮吹き
シーン3:友人に勧められてとある男性と会うことに。ところがそこに────。
     ラブラブえっち回・クンニ・潮吹き・挿入あり
おまけ:交際後。
    オナニー・玩具

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品