本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

これは、物語と現実の境目の音――。 リアルな音声を楽しんで頂きたく作りました。 甘い声に導かれ、触れられていないのに快楽を感じる、不思議な音。

Real 彼は貴女のセラピスト -久しぶりの脳イキセラピーで連続絶頂-
サークル名:Destruction
販売日:2022年02月26日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:Real
シナリオ:Σ
イラスト:玉子
声優:伽月ゼロ式
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / トランス/暗示ボイス / クール攻め / 言葉責め / 焦らし / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「Real 彼は貴女のセラピスト -久しぶりの脳イキセラピーで連続絶頂-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
「抱いてほしいって、顔に書いてあるぞ?」
以前、不感症のセラピーをしてくれた先生、星井篤弘。
彼と付き合うようになり、不感症の悩みは消えていた。
現在はメンタルトレーナーとして各地を飛び回る彼の家で、
貴女は帰宅を待っている。
──────────────────
 【キャラクター】
■星井篤弘(先生)
催眠療法士。
今は、主にアスリート向けのメンタルトレーニングの仕事をしている。
2年前、不感症に悩む貴女をセラピストとして助け、結局、恋人同士になった。
今は、仕事的に日本にいないことも多いが、貴女とは同棲中。
貴女の事を愛しているが、素直でないため余り表に出さない。
表には出さないが、とってもとっても溺愛している。
■リスナー
先生の恋人。
昔は不感症で悩んでいたが、先生と正式に付き合うようになって解消した。
今は同棲中。
しかし、先生は遠征に行くアスリートに同行しているため留守が多い。
久しぶりに会う先生にドキドキしつつ、セックスに誘う。
***トラックリスト(約96分)SEなし版同梱***
01_ただいま(初回来訪)(02:05)
「――久し振りに、脳イキセラピー、してやるよ」
かつて貴女の不感症セラピーを担当してくれていた先生は、今では貴女の恋人。
現在はアスリートのメンタルトレーナーとして遠征に付き添い、一緒にいられない事もしばしば。
そして久しぶりに帰宅した彼と、しばらく長い時間一緒に過ごせると分かると――。
02_催眠導入(08:47)
「いい感じだ。俺の催眠を、体が覚えている。いつもみたいに俺に全てを任せて」
久しぶりに聞く彼の優しい催眠誘導に導かれ、貴女ゆっくり落ちていく。
――そう、催眠の世界へ。
03_プレイパート1:甘々セッ〇スコース【感覚支配(指を絡めて感度上げ)→乳首感度上げ・指入れ・クリ刺激→脳イキ→セックス(ポルチオ開発)】(45:03)
「いい子だ。聞き分けがいい方が、たくさん気持ち良くなれる」
先生――。篤弘の声に、貴女は身を委ねていく。
「この快楽が、全てを押し流してくれる。君は快楽に正直になって、声を上げていればいい」
優しく穏やかに、時間をかけてと快楽を開いてくれる、その声に。
全身の感度をゆったりと上げられ、少しずつ刺激は強くなる。
04_プレイパート2:ドSお仕置き連続絶頂コース【意識揺さぶり(上がって落ちて)→常識改変(淫乱化)&脳イキ(腰を振るだけで軽くイク)→フェラチオ(感度上げ)→騎乗位指鳴らし連続絶頂】(37:36)
「今日は理性を融かして、発情期の獣(けだもの)としての欲を開放してやろう」
篤弘の声はいつもと変わらないはずなのに、強く貴女の頭に響くような気がする。
彼が留守にしている間も、貴女は彼の声に支配され続けるように、調教される。
満足に触れてもらうこともできず、ただ言葉に脳をかき回される。
全ては、貴女を独占したい彼の独占欲。
05_催眠解除(03:25)
「今日はゆっくりと眠るといい。――このまま、眠りに就かせてやるから」
優しく、そして激しい時間。
催眠の海から抱きあげるように、篤弘は貴女を覚醒へと導いてくれる。
06_今日も始めよう(再訪)(01:43)
「なんだ、俺としたい? ――ったく。随分と淫乱な女になったなぁ、君は」
もう、篤弘は貴女の恋人。
セラピーに通う必要もなく、貴女は彼を求めることができる。
甘美な快感か、痺れるような悦楽か。
はたまた、その両方も。
フリートーク_ゼロ式様(02:05)
+ 100DLまでは早期特典フリートークをお付けします。(02:31)
──────────────────
ボイス:伽月ゼロ式様( )
リップ音や脳イキ、ASMRなどで心を融かす配信者。
シナリオ:Σ(シグマ)
催眠監修:草原様( )
イラスト:玉子様( )
──────────────────
・KU100(ダミーヘッドマイク)のスタジオ収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・SEありのトラックは、SEなしバージョンも同梱しております。
・リアル感を出すため、あえて衣擦れなどを残しております。
 ノイズが一部残っておりますが、ご了承ください。
・以下のように再生して頂けると、より楽しめると思います。
 初回:   01→02→03→05 or 01→02→04→05
 二回目以降:06→02→03→05 or 06→02→04→05
・催眠音声として作っておりますので、いつでも眠れる場所で聞いてください。
 聞きながら運転などは、絶対に行わないでください。
 不安を感じたら、すぐに視聴を中止してください。
 (途中で寝落ちても問題はありません)
 また、最初に「(最初にお読みください)Real 彼は貴女のセラピスト-久しぶりの脳イキセラピーで連続絶頂-」というテキストをご覧になってからお聞きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-26発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品