本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

テレビの懐かしいオカルト特集でみた「こっくりさん」貴方はなんとなく気軽にその儀式を試してみた。どうせ何も起こらないと思って。しかし「こっくりさん」は現れてしまい対価として子供を孕むことを要求されてしまって――!?ケモミミ妖怪にめちゃくちゃに犯されて孕まされちゃうお話(CV:井伊筋肉)

狐狗狸快異譚 お遊びで呼び出した発情期のこっくりさんは 私がとろとろに堕ちて孕むまで帰ってくれないそうです
サークル名:parasite garden
販売日:2022年02月26日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:Gabu
声優:井伊筋肉
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / けもの/獣化 / 中出し / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「狐狗狸快異譚 お遊びで呼び出した発情期のこっくりさんは 私がとろとろに堕ちて孕むまで帰ってくれないそうです」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「こっくりさん、こっくりさん……おこしください」
昔オカルトブームの時に流行った「こっくりさん」降霊術という名の遊び。
テレビで懐かしのオカルト特集をやっていたのを見て
暇を持て余していた貴方はほんの些細な気持ちでこっくりさんをやってみることにした。
どうせ来ないだろう、来たら適当に遊んでみよう……そう、とっても軽い気持ちで
「狐狗狸さん、狐狗狸さん……御越し下さい」
再度そう言い終わった瞬間、体が寒気に包まれどこからか低い声がした。
​「我を呼ぶのは誰だ」と。ヒノト(CV:井伊筋肉)
どこぞの高級妖怪の化け狐。1000年以上の時を生きている。
ふかふかの二股尻尾ともこもこの耳がある。
非常に意地が悪く、性癖が曲がっている。
呼び出した対価に「子供」を要求してきた。
貴方(CV:なし)
霊感と霊媒の力が少し強いだけの一般人。
​ヒノトに気に入られて孕まされることになってしまう。企画 制作:Parasite Garden
キャスト  :井伊筋肉
イラスト :Gabu
シナリオ :蓮井子鹿
音響制作  :スタジオエフォート
今作は最初から最後までえっちたっぷりのえっち特化のシチュエーションドラマです。
いつものストーリー要素はとっても薄いと思います。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-02-26発売の作品一覧

登録作品数:34060

今よく見られている作品