本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

可愛い。好き。大好き。だからもっと喘がせたい。女の子がそう思っちゃダメですか?無自覚Mな彼氏(人間)と、無自覚Sな彼女(吸血鬼)との甘々ラブストーリー。

俺の彼女は吸血鬼(ヴァンパイア)
サークル名:ばーちゃみっ!
販売日:2022年03月02日
シリーズ名:ふわはな。
シナリオ:ばーちゃみっ!
イラスト:水城るり
声優:ながしま
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:同級生/同僚 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 中出し / フェラチオ / 男性受け / ごっくん/食ザー / 口内射精 / 
ファイル容量:

DLsite価格:440円DLsiteで購入する

「俺の彼女は吸血鬼(ヴァンパイア)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

この世界には、二種類の人間が存在する。
ひとつは、ヒト。
ひとつは、亜人。
亜人とは、外見はヒトとは変わらないが、身体的な能力や、性質が、ヒトとは異なる存在。
古くには、悪魔や、妖と呼ばれていた異質な存在である彼らは、現在、『亜人』として、それぞれの国の政府によって管理されていた。
これは、そんなヒトと亜人が、共生する現代の物語。
《彼との出会い》
彼との出会いは半年前。
けれど、彼のことは前から知っていた。
ちっちゃくて可愛い男の子。
クラスの子たちがそう噂しているのを聞いたことがある。
けれど、本当はそれだけじゃなくて、私は彼に助けてもらったことがある。
彼は、覚えてないと思うけれど、学校に入学したばかりの頃、私は、貧血で立ち眩みを起こした。
その時、彼が私を支えて保健室まで連れて行ってくれた。
ちっちゃくて可愛くて、優しい男の子。
あの頃から、私は彼を特別に思うようになっていった。
けれど、それ以降、何の接点もないまま、2年の月日が経過した。
何かを望むこともなかったし、誰かと恋人になる。
そんなことも考えたことがなかった。
なぜなら、私は『亜人』だから。
亜人の中の一つ。
吸血種。
ヒトの血液を定期的に摂取しないと、生きていけない。
そんな私が、普通のヒトとの恋愛なんて、出来るわけがない。
そう思っていた。
だけど、偶然、彼が他の学校の学生に絡まれているところを、見つけてしまった。
それが、半年前。
大勢のヒトに囲まれている彼を見て、いてもたってもいられなかった。
「お巡りさん、こっちです!」
気付けばそう叫び、彼の手を取って走っていた。
もちろんお巡りさんなんて本当はいない。
ただのはったり。
ドラマでよく見るワンシーンを、自分がするとは思わなかった。
不良たちが見えなくなるところまで走って、ようやく立ち止まった時、彼は、
…ものすごく息が苦しそうになっていて、咳き込んでいた。
彼曰く、あまり体力がないらしい。
彼が落ち着くのを待っていると、彼から、とても良いにおいがしてくる。
…血だ。
どこか、ケガをしているのかもしれない…。
それにしても、こんなに良いにおいのする血は、はじめてだった。
においをたどると、手首からかすかに血が流れているのが見えた…。
私は、無意識に、彼の手首をつかみ、その血に舌を這わせていた…。
その時から、彼には、私が吸血種であることが知られてしまった。
けれど、怖がることもなく、助けてもらったお礼と言われ、血を飲ませてくれるようになった。
だけど、いつまでも、お礼という理由で、血をもらうわけにはいかない。
私がそう言うと、
「じゃあ、付き合う? 彼氏からもらうなら、何の問題もないよな?」
そうして、付き合うようになった。
それが、3か月前。
彼のことを知れば知るほど、好きになった。
毎日が、幸せだった。
だけど、私には、彼にまだ言えていない秘密がある…。本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
本作品の音声、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁止しております。
Reproduction is prohibited.
※視聴用の音声には、SEは入っておりません。
※女性優位の作品です。
苦手な方はご注意ください。
女性優位の作品ですが、本編に、彼のアナルを攻める行為はありません。
【効果音】
効果音ラボ様
ディーブルスト様「色んな効果音集100」
タイガーリリー様さくっと聞ける(かもしれない)
ふわっとした雰囲気のお話。
を取り扱うシリーズのことです。
略してふわはな。
です。
制作:ばーちゃみっ!(@ba___tyami)
最新情報などはツイッターにて行っております。
よければフォローお願いします。
フォロワーの皆様、いつもありがとうございます!
レビューやコメントいただけますと励みになります。
今後もよろしくお願いします!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品