本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ここは、石畳の床と鉄の檻の中。 そして目の前に現れたのは、死後の世界で貴方を見初めた神・ヨミ(CV:白狼王魔様)。 ――貴方は、選択を迫られる。 死した貴方を愛する神と、現世で貴方を思う幼馴染のどちらか。 冷たい檻の中で貴方は報いを受けながら、愛の間に揺れる。

快楽監獄~黄泉の神は最愛を離さない~
サークル名:陥落乙女インフェルノ
販売日:2022年03月02日
シリーズ名:快楽監獄
シナリオ:砂月美乃
イラスト:びねが~
声優:白狼王魔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / 薬物 / 恋人同士 / ファンタジー / 触手 / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,001円DLsiteで購入する

「快楽監獄 黄泉の神は最愛を離さない 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

──────────────────
 
■ヨミ
黄泉(死)の神。冥府の王。
5年前に死んで黄泉の国に来た貴方を娶り、自分の寵姫の一人にした。
用事がない寵姫は全て眠らせ、棺の中に閉じ込めており、貴方を溺愛している。
増えすぎた人間を減らすため、神々の試練として「災厄の蛇」を遣わせた本人。
貴方のことを深く愛しているが故に、嫉妬も深い。
■タダヨリ
武士の棟梁で、侍の称号を持つ。
神々が罪深き人間の数を減らすために、地上に放った災厄の蛇を屠った英雄。
貴方は、彼が蛇を殺すために「死の剣」をヨミに無断で貸与していた。
タダヨリにとって、貴方は初恋の相手であり、幼馴染。
5年前、病によって死んだ貴方を今でも愛している。
【ヒロイン(リスナー)】
元村娘。5年前に病で死んだ後、黄泉の国でヨミに寵姫として見初められた。
心よりヨミに愛されているが、初恋のタダヨリの事を忘れていない。
ヨミに無断で「死の剣」をタダヨリに貸与したことで、牢獄に囚われてしまった。
──────────────────
 
■01_冷たい牢獄で(06:13)
貴方は主であるヨミに無断で、幼馴染のタダヨリに『死の剣』を手渡した。
それは、現世に巣食う『災厄の蛇』を倒すため。
しかし、冥府の王たるヨミにそんなことは関係なく、貴方はその責を問われる。
「ここは牢獄。私の治める黄泉の城でも、最も奥深いところだ」
「私に気づかれぬと思ったのか? ――浅はかな」
■02_尋問1日目【視姦、触手、媚薬】(17:32)
『死の剣』をタダヨリに貸し与えたのは、そなたか。
その問いに否定も肯定もできず、貴方は押し黙るほかない。
そして口を閉ざす貴方に、沈黙は是と言わんばかりのヨミの責めが始まる。
「答えぬのか。そなたはそれほど――。いや、もう良い」
「私はここで、触手共に責められるそなたを、眺めて楽しませてもらおう」
「触手共に身を任せるがいい。私に従わぬそなたが悪いのだ」 
■03_尋問2日目【視姦、キス、触手、媚薬】(11:45)
昼夜を問わず触手に犯された貴方を、見下ろすヨミ。
触手にまとわりついた媚薬を全身に浴びた貴方は、ヨミを求めてしまう。
しかし、口を割らない貴方には、もどかしい快楽だけが与えられる。
「そなたの餓えた牝穴を、犯して欲しかったのであろう?」
「そなた――、もしやタダヨリとも通じたのか? あやつの卑しい肉棒を、咥えこんで」
「そうだ、叫べ。狂え。下賤な触手に、犯されつくせ!」
■04_尋問3日目【キス、触手、媚薬、挿入、中出し】(18:01)
触手に犯される貴方の視姦に興じていたヨミだが──。
頑なに『死の剣』貸与を認めようとしない貴方に、ついに業を煮やす。
2日かけて触手に犯された膣に肉棒を突き立て、彼は貴方を犯し始める。
「一晩中犯され続けたせいで、芯まで媚薬が染みわたっているようだな」
「よしよし、褒美をくれてやろう。そなたがずっと欲しかった、私の肉棒だ」
「そなたのすべきことはただ一つ。その穴で快楽に奉仕すればよい」
■05_真実とこの先と(グッドエンド)(10:18)
■06_私の可愛い寵姫よ(メリーバッドエンド)(07:54)
■07_(ボーナストラック)在りし日(06:33)
◇おまけ
・フリートーク_白狼王魔様(02:43)
・フリートーク_鷹取レイジ様(03:40)
──────────────────
 
声優:
 ・ヨミ:白狼王魔様
 ・タダヨリ:鷹取レイジ様
シナリオ:砂月美乃様/原案:Σ様
イラスト:びねが~様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・スタジオ・ダミーヘッド(KU100)録音ですので、ヘッドフォンなどでお聞きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34060

今よく見られている作品