本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

バイブでオナニーしている所に同棲中の彼氏が帰ってきて、オナニーしている事がバレてしまい… そのままバイブを取られ、グリグリおまんこの奥まで突っ込まれながら乳首攻めで潮吹き、バイブでクリを攻められながらクンニでお漏らししてしまう。彼氏はお漏らししたオシッコを飲みながら発情してしまい…バイブで気持ち良くなっていた事に嫉妬…正常位で挿入後、勝手にイってしまった事からお仕置きでバックでクリを虐められながら中出しされてしまう

バイブでオナニーしてる所を彼氏にバレて強引に犯される【正常位、バックで中出し】
サークル名:かいちくん
販売日:2022年03月17日
シナリオ:かいちくん
イラスト:ほしいも
声優:かいちくん
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:AAC / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:恋人同士 / おもらし / 中出し / 妊娠/孕ませ / 命令/無理矢理 / 放尿/おしっこ / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:55円DLsiteで購入する

「バイブでオナニーしてる所を彼氏にバレて強引に犯される」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
Ci-enやってます!
お試し聴きがCi-enの方でも無料で聴けます!
新作情報などを公開していますので、是非フォローよろしくお願いします!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
無料会員、有料会員それぞれ特典がありますので
是非Ci-enフォローを宜しくお願いします!
(あらすじ)
バイブでオナニーしている所に同棲中の彼氏が帰ってきて
オナニーしている事がバレてしまい…
そのままバイブを彼氏に取られ、
グリグリおまんこの奥まで突っ込まれながら乳首攻めで潮吹き、
バイブでクリを攻められながらクンニでお漏らししてしまう。
彼氏はお漏らししたオシッコを飲みながら発情してしまい…
バイブで気持ち良くなっていた事に嫉妬…
正常位で挿入後
勝手にイってしまった事からお仕置きでバックでクリを虐められながら中出しされてしまう
「ただいまー、もぞもぞしてるって事は起きてるって事だよね?
…なにこれ…裸でおまんこにバイブ突っ込んで…」
俺のちんぽじゃ物足りないって事か?とバイブに嫉妬した彼氏が…
(プレイ内容)
バイブで潮吹き/お漏らしごっくん/クンニ/正常位、バック挿入/中出し/お掃除クンニ
【作品の見所】
かいちくんアドリブ台本
バイブオナニーしている所がバレて、バイブで気持ち良くなっていた事に嫉妬する彼氏
9割エッチの作品
バイブ攻め、クンニが長めの作品です
SEが実演で収録した生音
クンニ音、挿入音、服の擦れる音など
エッチがリアルの音声
ーーーーーーー
【高品質ダミーヘッドマイク、高品質オーディオIF使用】
使用マイク  KU100
使用オーディオインターフェース PRISM SOUND lyra2
よりクリアで鮮明な音を収録可能に。
クンニ音などが更にパワーアップ!
ーーーーーーー
・本編(約30分/バイノーラル収録)
・おまけトラック(2分44秒)
・イラスト 5枚同梱
・前作よりも音質が上がっております。
CVかいちくん(某アプリで世界一の称号を持っている、ファンティアではASMR部門総合1位獲得)
Twitter
ファンティア
Ci-en俺が帰ってくるの待てなかったんだ…
帰ってくるまで一人エッチしてたんだ…
こんな淫乱な格好して…
このバイブ使って気持ちよくしてやる
奥までグリグリしながら
乳首吸ってやる!!
「あぁん、お潮出ちゃううう」
いいよ、出せ!
乳首舐められながら
バイブ突っ込まれて
このままお潮吹いちゃえ!バイブで十分じゃなかったの?
なにが欲しいかちゃんと言ってよ
俺のちんぽが欲しいんだ…
でもゴムなしで入れるけどいいの?
「いい、生で良いから」
いいんだw
それなら
このまま入れてやる
中に出すからな…
一緒にいこ
「うん」
勝手にイッたらお仕置きだから…

膝ガクガクさせて…
勝手にイきやがったな…
お仕置きが必要だねバックで中出しした精子…
ちんぽ抜いたらドロって出てきた…
綺麗に舐めとってやる…
ちゅうううう
「あぁん」
ごっくん…
おいし…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品