本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

王子と結婚する為頑張っていた悪役令嬢のリオネッタ。王子の側近メイドと幸せそうにしている王子を見て絶望し、服毒して倒れてしまう。目が覚めたら別の世界の人物となっていた…。

死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたい
サークル名:うすのおしり
販売日:2022年03月17日
シリーズ名:死に損ないの〇〇は幸せになりたい
作者:柚木マチ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女主人公 / 連続絶頂 / 断面図 / 王子様/王子系 / 悪役令嬢 / ラブラブ/あまあま / 異世界転生 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:500円DLsiteで購入する

「死に損ないの悪役令嬢は幸せになりたい」のFANZA価格は...385円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

―あの子が全て壊した―
―私はもうすぐ殺される―
王宮に住む令嬢リオネッタは王子の婚約者だった。
政略結婚とはいえ、頑張ってこの地位までたどり着いた。
―王子の心は自分に向いていない―
冷え切った王子の瞳の中に私の姿はいない。
そこに写っているのは側近メイドのアイリス?
私と会話している時とは違い
アイリスと話しているときの王子の顔は幸せそのものだった。
恐らく王子は私との婚約を解消し、アイリスを選ぶだろう。
手作りのお菓子も教わって頑張って作ってきたのに…
「幸せになりたかったなぁ」
私はどうせ結婚する為の一族の道具。王子と結婚できないと殺されるだろう。
惨い死に方をするくらいなら…綺麗なまま死にたい。
渡されていた自決用の毒を飲み干し
涙を流しながら目を閉じたリオネッタが次に目覚めたのは
見たこともない世界だった…
表紙1P+本文62P+後書き1P+予告1P+白紙1P
計66P
進捗等上げているのでフォローよろしくお願いいたします!
Ci-en→

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品