本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

おとなしめ眼鏡ショタのHなお願いを断り切れず、徐々に嫌じゃなくなってくる初心黒ギャルのラブラブショタおね60P作品です。

かわいいのはずるい
サークル名:三崎
販売日:2022年04月03日
カップリング:正馬くん(真面目系眼鏡ショタ)×世南(派手な外見に反して恋愛には初心な今どきの黒ギャルJK) / 
作者:BUTA
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
ジャンル:少年 / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 初体験 / 歳の差 / 手コキ / 中出し / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「かわいいのはずるい」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

●あらすじ
今どき黒ギャルJK世南(せいな)は、
とある夏のお休み中に、親の友達の息子・正馬(しょうま)くんを少しの間お家で面倒見ることに。
真面目でおとなしそうな雰囲気の正馬くんだが、一緒に遊ぶと二人はすぐに打ち解ける。
「好きです」
突然の正馬からの告白に戸惑いを隠せない世南。
『なんで…?』
「初めて遊んでもらった日から、ずっと好きです」
世南にグイグイ迫り、身体が密着した弾みで精通してしまう正馬。
初めての感覚への不安も合わさり、正馬はすがるようにHなお願いを繰り返す。
世南はダメだ、嫌だと感じながらも、正馬くんの健気さに押し切られ、回数を重ねるごとに――
『いやじゃない…』
「せいなさん…」
『あんたのこと、好きなのかも…』
…………………………………………………………………………
●著:BUTA [ショタおね/ラブラブ・イチャラブ]オリジナル同人作品
●カラー表紙+モノクロ本編60ページ正馬(しょうま)
真面目系眼鏡ショタ。
普段はおとなしいが熱中すると相手の話を聞かなくなる一面も。
以前にも世南と遊んだことをしっかり覚えている様子。世南(せいな)
今どきの黒ギャルJK。
派手な外見に反して恋愛には初心。
昔正馬と遊んだことをまったく覚えていない。
正馬には年上として接する。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-03発売の作品一覧

登録作品数:34034

今よく見られている作品