本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ペットのフェレットが一晩だけ人間に変身!男運が悪くて自分に自信が持てない飼い主女性をひたすら溺愛♪ク●キャップやクリ吸引バイブを使ってクリ責めH!そして、クリだけでなくナカ(Gスポット、ポルチオ)まで開発されちゃいます。今まで自分のことを不感症だと思っていた飼い主は、クリでもナカでもイキっぱなしに♪「不感症って言ってたけど、早漏じゃないですか」と、ペットから言葉責めされ・・・2人の結末もお楽しみください!

フェレ恋〜愛しのペットとHしちゃう?不感症のはずなのにクリもナカも開発されちゃいました〜
サークル名:DOSTRES
販売日:2022年04月03日
カップリング:テンくん(男性・ペット)×そらさん(女性・飼い主) / 
作者:Spendam
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PNG / PDF同梱 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:おもちゃ / 擬人化 / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 動物/ペット / 言葉責め / 潮吹き / クリ責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「フェレ恋 愛しのペットとHしちゃう?不感症のはずなのにクリもナカも開発されちゃいました 」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

・ページ数
 表紙1P+本文72P+おまけ2P=合計75P
・作品概要
元カレにはいつも怒鳴られていたり、元カレとのエッチでは痛くて感じなかったり・・・
そんな、男運がなく、なかなか自分に自信が持てない女性、そらさん。
そんなそらさんを、ペットのフェレット(テンくん)と亀(スーさん)は心配しています。
テンくんは、そらさんのことが大好き。
「酷い男じゃなくて、オレを選べばいいのに・・・」と常々思っていましたが、
フェレットのままでは、残念ながらその夢は叶いません。
ある日、そらさんのピンチに際して、
スーさんの不思議な力で、テンくんは、なんと人間になることができました。
ただし・・・
スーさん「僕の魔法は一晩だけ」
テンくん「えっ・・・」
願いが叶ったテンくんは、自分が本当はフェレットであることを隠して、
そらさんに想いを告げ、ひたすら愛し合います。
「たった一晩だけど・・・そらさんを自分だけのものにしたい。
 不感症だと思っているそらさんに、ひたすら快感を与えてあげたい」
・・・そんなテンくんの想いが暴走します。
・ク●キャップやクリ吸引バイブを使ってクリ責めH!
・乳首責めからの乳首イカせ
・クリだけでなくナカ(Gスポット、ポルチオ)も開発♪
今まで自分のことを不感症だと思っていたそらさんは、
クリでもナカでもイキっぱなしに・・・
「・・・不感症って言ってたけど、早漏じゃないですか」と、テンくんからの言葉責めも。
・・・そんな2人の結末はどうなるか、も含めてお楽しみください!
(補足)
・痛い描写などはなく、ラブラブ・甘々・しあわせ・羞恥責め系です
・テンくんは、そらさんに対しては敬語で話すため
 「年下×年上の敬語責め」となりますが、かっちりした敬語ではなく
 「・・・っすね」といった、くだけた感じの体育会系敬語です!
・プレイ内容
 年下から年上への敬語責め(※体育会系敬語)
 乳首イキ
 クンニ・クリフェラ
 クリ責め(ク●キャップ、クリ吸引バイブ)
 クリイキ
 手マン
 Gスポット責め
 潮噴き
 言葉責め
 ナカイキ(Gスポット、ポルチオ)
・作者:Spendam(すぺんだむ)
  twitterアカウント・・・テンくん(フェレットver)
・そらさんに飼われている
・そらさんが大好き
・そらさんの恋人になるためにはフェレットのままでは無理だと気づき、人間に転生したいテンくん(人間ver)
・同居ペットのスーさんに人間にしてもらう
・ただし、一晩だけ
・飼い主のそらさんと結ばれたいと願うテンくんは・・・スーさん
・そらさんに飼われている亀
・キャベツが好き
・不思議な力を持っている
・飼い主のそらさんの男運の悪さを心配そらさん
・フェレット(テンくん)と亀(スーさん)を飼っている
・これまでセックスでイったことがない
・元カレには「不感症」と言われていた
・自分にあまり自信がない

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-03発売の作品一覧

登録作品数:32925