本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ノンケ大学生が健全マッサージ店のWEBモデルバイトにスカウトされて行ってみたところ、えっちなマッサージやハメ撮りをされてしまうお話です。

ノンケ大学生、マッサージ店でのモデルバイトでハメ撮りされちゃいました
サークル名:えちち工房
販売日:2022年04月08日
更新情報:更新情報 / 
カップリング:イケメンマッサージ師×ノンケ大学生 / 
作者:黒城
シナリオ:ノンケ好きの塚本
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:断面図 / 学生 / 風俗/ソープ / 中出し / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / アナル / ノンケ / 
ファイル容量:

DLsite価格:594円DLsiteで購入する

「ノンケ大学生、マッサージ店でのモデルバイトでハメ撮りされちゃいました」のFANZA価格は...660円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

大学生の蓮見翔は女の子との出会い目的でイ●スタに自分の写真を掲載していた。
そこに、『新規マッサージ店のWEBサイト掲載用のモデルを引き受けてくれないか』とDMが来る。
異常に条件が良く、少し怪しむも深く考えずに引き受けてしまう。
当日、マッサージ店に行くとDMを送ってきたオーナーの平に挨拶され、早速マッサージの施術と撮影が始まる。
施術がとても心地よく、こんな気持ち良い思いをするだけで大金がもらえるなんて…と喜んでいたのも束の間。
乳首を執拗にいじられたり、さらにはアナルや性器をオイルでマッサージされ、撮影されて…!?
「あのっ、これっ…本当にマッサージなんですか…!?」
マッサージ×ハメ撮りBL、お楽しみ下さい!
キャラクター
・受け
蓮見翔(はすみ しょう)
イマドキのイケメン。大学生2年生。
バスケサークルで大学生活をエンジョイしているが、大学には女子の比率が少なく、出会いがなくて彼女がいないことが悩み。
普段からサークルで運動したり家で筋トレしたりしているので、細身ながら筋肉のあるいい身体をしている。
・攻め
平昌幸(たいら まさゆき)
relaxsalon beauty(マッサージ店)のオーナー兼施術者。
黒髪で爽やかなイケメン。29歳

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-08発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品