本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【イケメン大学生(彼氏の兄)×恋愛初心者のちょろ大学生】双子の彼氏(弟)とセックスしてたはずなのに、なぜか兄の方に挿入されていて心も身体もメロメロに奪われてしまったチョロい大学生男子の話。

彼氏の兄と淫靡な極甘セックス~クズ彼氏に裏切られたお陰で寝取られ&幸せになった男子大学生の話~
サークル名:狡猾チワワ本舗
販売日:2022年04月08日
シリーズ名:彼氏の兄シリーズ
カップリング:イケメン大学生(彼氏の兄)×恋愛初心者のチョロい大学生 / 
作者:犬穂しい
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / 寝取られ / 寝取り / 中出し / 命令/無理矢理 / 潮吹き / 乳首/乳輪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:280円DLsiteで購入する

「彼氏の兄と淫靡な極甘セックス クズ彼氏に裏切られたお陰で寝取られ&幸せになった男子大学生の話 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆あらすじ◆
本文113P+中扉1P(合計114P)
陰キャでコミュ障な大学生・若宮広稀は、同じ大学の能瀬健二と付き合っていた。
死ぬまで恋はしないと思っていたに広稀にとって、健二は生まれて初めての彼氏で、付き合い始めるとすぐに、心も身体も健二に溺れてしまった。
ある日、健二が祝ってくれることになり、誕生日デートの約束をした広稀はその日を楽しみに待っていた。
デート当日、健二はいつもよりずっと優しくて、改めて好きだと感じてしまう。
だけど、その「健二」は本物の健二ではなくて……。
イケメン大学生(彼氏の兄)×恋愛初心者のチョロい大学生の、偽恋から始まるハピエン物語です。
※本作品は 【隠語・ハート喘ぎ・濁点喘ぎ・擬音表現を多用】 しております。必ずサンプルをご確認いただきますようお願いいたします。
◆登場人物◆
主人公:若宮広稀(わかみやひろき)
20歳(大学3年)の陰キャでコミュ障なおとなしめ男子。
物心ついた頃から同性が好きだと自覚していたため、周囲に心を開くことなく友人もほぼいない。
恋愛することを自ら禁じて大学生になったが、同じ大学の健二に告白されて、初めて恋を知った。
それからは恋と肉欲に溺れて健二中心に生活していたが、自分に対する健二の態度に最近違和感を覚え始めていた。
広稀の彼氏:能瀬健二(のせけんじ)
21歳(大学3年)の陽キャなイケメン男子。
よく言えば人当たりが良く、心優しく、博愛主義。爽やかな好青年に見える。
だが、本当のところは八方美人で優柔不断。時間や約束にもルーズで、他人のことを思いやるという考え方がない。ただし、すべてにおいて悪気はない。
恋人に対しても自分本位で、思いやりに欠けるところがある。
健二の兄:能瀬駿一(のせしゅんいち)
健二の双子の兄(21歳/大学3年)。真面目で一途。
弟の本性は昔からわかっていて、何度も迷惑をかけられてきた。
心の底から、健二のことをクズだと思っている。
◆ご注意◆
本作品には、以下の表現を多用しております。サンプルにてご確認ください。
・隠語(「ちんぽ」「おまんこ」など)
・ハート喘ぎ(「あっ▼」「んんぁぁ▼」など)※▼=ハートマーク
・濁点喘ぎ(「ん゛あ゛っ!!」など)
・擬音表現(「ぢゅぽっ」「ずぽずぽ」「ずろろろろっ」など)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-08発売の作品一覧

登録作品数:33919

今よく見られている作品