本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

うぶで内気なOL美優は、卑劣な痴漢たちの餌食となり、今日も乱れ、彼氏たちからも溺愛されてイく…

ドM調教志願美優~二人のドS彼氏と黒い痴漢ストーカーから毎日溺愛調教される地味OL~
サークル名:スパイダーリコリス
販売日:2022年04月13日
シリーズ名:TL乙女シリーズ
カップリング:上司彼氏・胡桃沢桂一郎×OL相原美優 / 上同僚・佐上相馬×OL相原美優 / 謎の痴漢ストーカー×OL相原美優 / モブ痴漢たち×OL相原美優 / モブリーマンたち×OL相原美優 / 
作者:文月夜果
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:オフィス/職場 / 電車 / SM / 秘密さわさわ / 羞恥/恥辱 / 複数プレイ/乱交 / モブおじさん / 執着攻め / 
ファイル容量:

DLsite価格:275円DLsiteで購入する

「ドM調教志願美優 二人のドS彼氏と黒い痴漢ストーカーから毎日溺愛調教される地味OL 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

痴漢に狙われる美優~なにひとつ拒めないドMなOL~
相原美優は地味で内気な、林野医療機器会社に勤める二十七歳のOL。
知的で紳士的な上司・胡桃沢桂一郎に淡い片思いをしていた。悩みは、電車でよく痴漢に遭うこと。
ある日、雪で電車が止まった美優は、桂一郎の部屋に呼ばれる。同僚の佐上相馬といっしょに、桂一郎の部屋に泊まることになったのだが、なんと夜更けに桂一郎に愛を打ち明けられ、クリでやさしくイカされてしまう。
二人は付き合うことになる。デートを重ね、美優は桂一郎に優しく抱かれるのだった。
猥褻調教~社内セクハラのいけにえになる美優~
美優は恋を知ってきれいになっていく。ある日の残業で、同僚・相馬と一緒に帰り、雨のためにカラオケで時間を潰すと、彼からも恋心を打ち明けられた。セックスを拒むと、手コキだけ許すように言われ、お互いの恥部にふれて果てるのだった。
痴漢車両調教~たくさんの手で、指で、イカされて……~
美優は、自分をしつこくストーキングする、謎の黒ずくめの青年痴漢に、朝から指だけでイカされてしまう。
一方、桂一郎は、相馬とのカラオケデートのことを知り、嫉妬心と、隠していた佐渡の心をむき出しに、美優に「ヴァギナを支配したい」と懇願する。受け入れる美優。
それから、美優のデスクの下に録画カメラを設置し、バイブを使っての調教が始まってしまう。
ぐっと色気を増した美優は、残業時、先輩社員の橋本と田村に狙われ、迫られて、卑猥なセクハラを受けるのだった。
秘密の露出調教~黒い痴漢さんの甘い可愛がり~
黒い痴漢との朝のペッティングは日常になりつつあった。
彼はローターで美優をイカせると、『いつでも連絡して 気持ちよくしてあげる』というメッセージカードを残す。
美優はある夜、退屈に耐えかねて痴漢に電話してしまう。指示オナでイった後、公園で会う約束をする二人。
白い薄手のニットワンピを着た美優は、深夜の公園で、痴漢からいやらしい調教を受けて、処女アナルを散らされ…
溺愛セックスの三日間~胡桃沢別荘で3P連続絶頂~
あるとき、桂一郎から、軽井沢の別荘に招かれる美優と相馬。
釣りをして楽しく過ごすはずが、公園での痴漢との逢瀬動画がネットにアップされていて、桂一郎から「美優本人か」と詰め寄られる。
二人は共謀し、美優を抱く。快楽のふちに追い上げられる美優は、全裸にされ、二人に責められて、特別に濃密な三日間を過ごすのだった。
禁断の最終痴漢電車へのいざない~覚醒するマゾ美優~
美優は、痴漢にまた連絡してしまう。
ある夏の夜、危険な痴漢車両に立った一人で乗り込む美優は、複数の痴漢たちに取り巻かれ、イカされ、二輪刺しで責められて、車掌にもフェラ奉仕をし、暗いトイレの個室で、サディストたちに愛玩輪姦され尽くすのだった。
おまけ・新生・性接待マゾ奴隷美優~今夜もたくさん愛してください~
美優は色気を増し、痴漢、桂一郎、相馬、先輩社員からのセクハラで、甘く淫らな日々を送る。
オナニーに耽溺し、おもちゃを買って遊ぶことを覚え、ネットで淫らな画像をアップして、アングラサイトの淫乱娘として有名になり、変態たちのオカズアイドルになってしまう。
ある日、取引先との飲み会の果てに、美優はいやらしい下着の体を晒し、男たちの視線の中でオナニーと奴隷宣言をして「性接待でお楽しみください」と言うのだった。
TLオリジナル小説 電子限定 81ページ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758