本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

筆責めあります。

貴重な血筋の魔道士様が、文明の利器に屈服して、搾精されまくる話
サークル名:Ruru管轄区
販売日:2022年04月13日
更新情報:更新情報 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 拘束 / ノンケ / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「貴重な血筋の魔道士様が、文明の利器に屈服して、搾精されまくる話」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

元々別サイトで掲載していたものですが、
完成目前で(検閲されました)されたので加筆修正のうえ投稿です。エルメイ
怜悧な頭脳の持ち主で、自然魔術の分野において傑出した才人。
保守的で外国との関係を避けがちな魔道士には珍しく、社交的な性格をしており、
諸外国への接遇、経済的交渉を一手に担っている。
マシュ
市井の鉄細工師という不確かな出自からわずか数年で官吏の地位まで上り詰めた謎多き非凡の徒。
飄々とした言動とは裏腹に総じてさわやかで涼しげな面差しではあるが、どこか得たいのしれぬ翳が感じられる人物。
宰相
国務を総理する役人。
国の趨勢を憂いている。「あなたの幼児性と嗜虐性は、その精神的な未成熟さに起因して――」
 発言の続きを紡ごうとしたエルメイの声が、ふいにひび割れて、快美の呻きへと変貌する。
「んはああっ!」
 マシュはエルメイの先端からこぼれ出していた透明な液体――腺液を筆にからませると、二対の玉をしまい込んだ袋の表面に知らざる快楽の妙を伝えた。擦っても肌を損ねることのないぬめりを帯びた滑らかな毛先は、エルメイの剛直の根本に痺れるような熱の塊を書き残す。
「ふぐぐっ――!」
 エルメイは懸命に唇を結ばんとした。歯列の隙間から漏れる声ならぬ声。自らが吐き出した腺液が呼び水になり、先端の泉からは新たな透明な雫が湧き出している。新たな潤滑を得た筆先が、エルメイの肉袋の上で踊る。
「ふふ、気持ちよくない? これはね、君から噴き出した体液だよ。それを浴びて気持ちよくなるなんて、もしかして、エルメイ君ナルシスト?」
「んんんんっ――!」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34085

今よく見られている作品