本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方には親の再婚で4歳年下の弟・森園佑士(もりぞのゆうし)がいる。貴方は「佑士が18歳になったら血の繋がりが無い事を知らせる。それ迄は普通の姉弟として暮らしなさい」と言われていた。 そして佑士に真実が知らされる。彼は「今迄と何も変わらない。皆俺の大事な家族だ」と告げ、喜ぶ両親と貴方。しかし親が寝静まった深夜に貴方は突然押し倒される。 「姉ちゃんが好きだ。血の繋がりが無いなら何も遠慮しない。俺の想い―わからせてやるよ」

興味のなかった義理の弟に突然押し倒されてわからせセックスされました
サークル名:ラセル
販売日:2022年04月15日
シリーズ名:わからセックス
シナリオ:こぎつねさくら
イラスト:遊茶
声優:初時チェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:シリーズもの / ASMR /  / 退廃/背徳/インモラル / 日常/生活 / 中出し / クンニ / 耳舐め / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,650円DLsiteで購入する

「興味のなかった義理の弟に突然押し倒されてわからせセックスされました」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

〇トラック1「とある関係の終わり、または始まり」 21:10
親が寝静まった深夜に「姉ちゃんが好きだ。血の繋がりが無いなら何も遠慮しない。俺の想い―わからせてやるよ」と押し倒される
起き上がろうとする貴方を「だらしないんだから」と放ったらかしにされていたタオルで
拘束する。前戯をしつつキスの最中に唇を嚙まれ、まだ十分に濡れていない貴方に生で挿入し、腰を打ちつけて中出しで果てる。
(拘束、指のみの短い前戯、ディープキス、正常位で処女喪失、中出し)
〇トラック2「好きだって言って」20:29
翌日の深夜、再び貴方の部屋にやってきて押し倒そうとする。「1 回だけって思ってたけど
一度抱いたら無理だった、もっと好きになった」と告白する。貴方は抵抗するが、俺のこと
嫌いになった?本当に嫌ったならもうしない。と言われ、嫌いと言い切れずに抵抗をやめる。
大人しくなった貴方に、昨日の強引なセックスを謝りながら十分に慣らして挿入する。
フィニッシュ後「また来るから。もう元の姉弟には戻れない」と次を示唆する。
(耳舐め、ディープキス、クンニ、正常位挿入、ゴムつきフィニッシュ)
〇トラック3「声を押し殺して禁断セックス」 16:49
・トラック 2 から数日後の週末の昼間、両親が居間にいるにもかかわらず佑士が部屋にやってき
て押し倒してくる。抵抗を諦めた貴方に、佑士は「マグロにはさせないから」とたっぷりと
愛撫をする。思わず声が漏れる貴方に何度も「姉ちゃん可愛い」と囁く。
しかし「父さんと母さんにはバレないようにして」と頼み込む貴方にむしゃくしゃして、挿入以後は
声を出させようとバックで手荒く抱く。我慢する貴方に佑仕は業を煮やしながらもフィニッシュ。
「これで終わりだと思った?」と 2回戦目を示唆しながらフェードアウト。
(耳舐め、乳首責め、手マン、クンニ、バック挿入、ゴムつきフィニッシュ)
〇トラック4「これからもずっと一緒」 16:46
トラック 3 から数日後の夜、佑士が部屋に押し入る。貴方が一人暮らしを決めたことを両親から
聞いたため。前戯もなく挿入して「俺から逃げるのか」と腰を打ちつけながら言う佑士に
貴方は「佑士のことは好き、だけど弟だからなのか、男性として見ているのかわからない。
今は待ってほしい」と懇願する。そんなの言い訳だと非難しながらフィニッシュ。
事が終わって「姉ちゃんを逃がさない。部屋を借りたら絶対に行くから」とヤンデレ化ストーカー化を示唆する。
(ディープキス、乳首をつねるなど攻撃的な行為、前戯なし、正常位、中出し)
■Ci-en参加中
■クレジット内容
声優:初時チェリー
イラスト:遊茶
シナリオ:こぎつねさくら
編集:ジリオンモードプロダクション
■公式Twitter情報
シナリオライター
ボイスアクター
イラストレーター

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-15発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品