本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

猫が大好きで、ちょっと忘れっぽいけど拳に自信満々のレジナがなぜかある日突然エルーリアの森に現れた。すぐにジュリに保護されたが、彼女が来た理由って?

嘘つきな王様の騙し方★リマスター版
サークル名:ROSEVERTE
販売日:2022年04月15日
シリーズ名:エルーリア物語
シナリオ:ちゅみ
イラスト:楢山幕府
声優:川西めぐりか
音楽:Peritune
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音声あり / 音楽あり / 動画あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
対応言語:日本語 / 英語 / 
ジャンル:健全 / 女主人公 / シリーズもの / ロマンス / コメディ / ファンタジー / ネコミミ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,540円DLsiteで購入する

「嘘つきな王様の騙し方★リマスター版」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★作品紹介
エルーリア物語シリーズ第二弾のリマスター版です。
エルーリア物語シリーズは短編少女漫画というコンセプトで作られているビジュアルノベルゲームです。
同シリーズに含まれている各ゲームでは、一人の女性主人公に一人の恋愛対象がついています。
続編では脇役だったキャラクターが新しい主人公、または新しい攻略対象になります。
各タイトルごとに完結しておりますが、次のタイトルも同じ世界観でストーリーが進行しますので、前作のキャラクターたちとの関係性を楽しむことができます。
★ストーリー
理由も知らずに突然エルーリアに飛ばされてしまった、真っ直ぐな女の子、レジナ。
そこで彼女はジュリたちと出会って、一緒に半人半猫種族の国『ラズ』に向かうことに。
彼女は無事に帰れるだろうか?
そして彼女がエルーリアに現れた理由とは?
彼女は秘密だらけのジュリを信じ切れるか?レジナ(名前変更可能)
(CV. 川西めぐりか)
突然エルーリア島に飛ばされてきた、本作の主人公。
まっすぐな性格で、物事に対して鋭い視点をもつけれど、物忘れが結構激しい。
武闘家の国出身だけあって、武術を得意とする。
エルーリア島に飛ばされる前は自分探しの旅に出るつもりだった。
今回の冒険で、彼女は成長できるだろうか?ジュリ
(CV. 紺)
レジナが最初に出会う、正体が掴めない怪しい男。
よくレジナをからかう。
嘘をつくのが得意で、本心を決して他人に見せたりしない。
前作をプレイ済みの方はお気づきかもしれないが、彼の正体は……。ミャーナ
(CV. 谷野悠里子)
ラズの姫様。
国のことを第一に考え、目的のためなら手段を問わない。
エルーリア国の王族には、ただならぬ恨みがある。
歌が上手で、ミャーナの歌は国民たちの励ましになっている。マース
(CV. 狸田太一)
エルーリア国の軍人の一人。
冗談が好きで、ロナンとは兄弟のように仲が良い。
レオナとはよく気が合う。ロナン
(CV. 更科真都)
前作『貴方の仮面の外し方』の攻略対象。
今回はエルーリアからの軍人の一人として一緒にラズに向かっている。
歳が近いせいか、すぐにレジナと仲良くなり、いい相談相手となる。
どうやらラズには別の目的があるようで?ガオ
(CV. 武田直人)
前作の主人公『リリア』の父で、数年前任務でラズに訪れてから音信が途絶えた。
その理由は今作で明らかとなるリオ
(CV. 武田恵瑠々)
迷いの森で、ジュリたちと一緒にレジナが出会う男の子。レオナ
(CV. 湯浅涼)
ミャーナの護衛の一人で、今回ジュリたちの監視を任される女の子。
力勝負が好きで、マースとは気が合い、いい訓練相手となる。
明るくて誰とも距離を縮めやすい。シモン
(CV. ゼクス・フラガ)
ミャーナの護衛の一人で、忠犬のようにミャーナの言うことには従う。
あまり穏やかな顔を見せない。黒猫
(CV. 柘榴石)
前作から続いて登場する黒猫。
黒猫であっても、ただの黒猫ではない?タイトル:嘘つきな王様の騙し方★リマスター版
ジャンル:女性向け恋愛ファンタジーADVゲーム
対応言語:日本語、英語
総合プレイ時間:5~7時間(推定)
ボイス:フルボイス(主人公含む)
攻略対象数:1人
スチル数:10枚(差分・簡易アニメーション付き)
オリジナル主題歌&オリジナル挿入歌:あり
オリジナルOPムービー:あり
公式サイト:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

2022-04-15発売の作品一覧

登録作品数:33965

今よく見られている作品